サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


どうも、ジムヘッドです。
ただ今スーパーのレジに並びながら日記をば。

今日は、先週に引き続きASOBIBAさんでのハンドガン戦イベントに参加しました。
ハンドガン戦と言うことで、少ない荷物で大丈夫かな?と思ったら、リュックに入りきらず
少し大きめのバックに入れて会場へ。

本日の参加者は40人前後。
ちょうどいい人数でした。毎回このくらいの人数で定例会とかがあるといいですね。
本日も、スタッフさんのお手伝いとして、早めに来場しバリケの設営を行い、
午前はゲーム進行を行ってました。グダグダな進行ですいませんでした。

午前のゲーム内容は、赤黄が各2チームに別れ4階と5階に別れて、階段は使わないで各階でゲームを進めました。
途中、参加者の意見を聞きながらダッシュの禁止やスタート位置の変更等を行いながら午前のゲームは終了しました。

午後は主に参加者側でゲームに参加。
午後は階段を使って上下階と繋げてゲームしていきました。
本日の参加者はサバゲーを楽しもうという方が多かったので、ゲーム中も色んな台詞を言いましたね。笑い声が聞こえたので、みんな楽しんでるんだなと感じました。

とりあえず、今日のサバゲーは楽しくて参加して良かったと思いました。

動画も取りましたので、近日中にアップします。

追伸
ASOBIBAのフィールドが登録されてたんですね。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。