サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 2 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうも。
朝髭を剃りながら、眠さを必死に堪えてるのか、サバゲー参加するから殺意を持った表情になるのか、そもそも元々がブサイクなのか?
朝、鏡を見ながら考えて「あ、元々ブサイクだからこんな顔なんだ」と納得したジムヘッドです。

さて、今回はASOBIBAでお知り合いになられた方に誘いを受けて、埼玉県のOASISの交流会に参加してきました。
参加人数は50人程参加されてて、フィールドの広さに対して丁度いいキャパと感じました。
ゲーム進行は、殲滅戦メインに進めていき午後は大統領警護したり、相性の悪いメデック戦、プレデター戦とスパイ戦を織り混ぜながら進行していきました。

その中でも、メデック戦についてはホント相性がなく、ヒットしたんですがメデックが助けに来てくれない始末。
やっぱ、メデック戦の女神はいないんですね。OPSのデジャヴを感じました。

今日は久しぶりの屋外フィールドで、かなり楽しめたサバゲーだと感じました。

しかし、改善してほしいとこがあります。
ゲーム進行の遅さには、何とか検討してほしいと思います。
次のゲームが始まるのに、誰もフィールドに入らなかったらゲーム開始のアナウンスしないのはどうかと・・・。
今日のゲームは自分が中に入って、しばらくしてアナウンスが入るんですが、試しに先に入らず待ってると、アナウンスを全くしないんですね。
15分以上もこの状態なので、先にフィールドインしてアナウンスを促しました・・・。

まぁ、こういう事がありましたが、もう一度参加したいと思います。
とにもかくにも、久しぶりの屋外サバゲー楽しませて頂きました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

こんばんわ、御疲れ様です。
ウサ耳ガンマン(大統領)です。

確かに回転遅い感じがしましたね。
休憩5分とかにすればもう1ゲームくらいやれたかも?です。

夏はともかく、これから寒くなるとあんまり時間置くと
体が冷えちゃいますし。

ジムヘッド

ジムヘッド

ウサ耳裏切り大統領!!
誰かこの大統領を撃ってくれ!!
次のフィールドで会ったら、こう呼ぶしかないですね。
今日の見事な動きには感動しました。

こういう遊びは、テキパキと進行してこれでもかってやる方がいいんですよね。
でも、いろんなゲームが出来たので楽しめました。

今後ともヨロシクお願いします。

ジムヘッド

ジムヘッド

メディックはやっぱ撃たれてメディックされるまでの、
茶番劇とかがたのしいんですよね。
でも、来てくれなかったらネタが減ってきて・・・

メディック助けられて殺られるのは仕方ないです。
助けた方も寛大な気持ちだと思いますよ。

メディックや無限復活は、死んでこそだと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。