サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 15 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 7 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

みなさん開けました!!おめでとうございます!!
本年もASOBIBA共々ヨロシクお願いします。

さて、新年最初のサバゲーは千葉県のホワイトベース
午年だからホワイトベースという訳じゃないですよ。

さて本題、この時期の早朝は身体の芯まで冷えるくらい寒い!!
防寒対策は完璧で、顔の一部しか出ない格好でフィールドへ。

本日の参加人数は、約60名くらいかな〜。
本来は貸切だったみたいなんですが、幹事さんが優しい方で
急な参加でも承諾頂きました。

この日のゲーム内容は午前は6ゲームくらいで、フラッグ戦を
中心に展開して行きました。

お昼は、ホワイトベースさん提供のお餅フルコース

お雑煮
ぜんざい
きな粉餅
磯辺焼き
特にお雑煮おいしかった!!

午後は満腹になった、身体を引きずりながらゲームに参加。
4vs4の入れ替わりのバトルロワイヤルみたいなことやったりと
最後はバテて1ゲーム分放心状態にw

実は、今回のサバゲー参加はASOBIBAでやれそうなゲームや
1日のゲームの進め方を見ておこうと思って参加しました。
今回の参加で、結構勉強になったところがあり、早速年明けの
オープン戦から使っていこうかと思います。

いやぁ、しかし久方ぶりのサバゲで体力消耗しすぎた・・・

同時開催のフリマで手に入れたもの〜

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。