サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 5 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット 1 回

11月のチーム定例会は、P・M・Cさん及び弾幕連合さんとの合同貸切ゲームとなりました。

貸切会場のラキストさんは、オープンの時からお邪魔して何回かプレイしたフィールドなので馴染みのフィールドさんでした。

フィールドの形はほぼ正方形に近い森林型ですが、大分手を入れられており、バリケード以外にも車も置いてあったりしたので驚きました。

ゲームの進行としては、最初に通常フラッグ戦の裏表をしましたが、、
初回で私自身がフラッグゲットしてしまいました。
やはり地の利と言うか、フィールド自体を理解しているとかなり有利ですね?w

その後、各チームリーダー3名+フィールドオーナーさんの4名VS全員(ハンドガンのみ)の狐狩りや、フラッグ式バトロワ ハンドガン戦、恒例の無限復活カウンター戦等をして一日中駆けずり回りました・・・w

最後に、某ガンショップさんのご協力?もあり、全員でのじゃんけん大会をやり終わりとなりました。

初の合同貸切だったため、色々不手際等もありましたがおおむね成功だったと思われます。

そして来月は又合同貸切&忘年会が待ってます!

皆様よろしくお願い致します!!

www

因みに、すぐにサバゲリポート書けずにすみませんでした・・・
挙句にコンテンツが大幅に変わってしまったので、なんだか日記もノラないし・・・使いづらいし・・・w

そもそも新着とかマイページとか分かり辛っ!w

これじゃ見ないじゃんね!?w

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。