サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 14 回
  • キル 58 回
  • フラッグゲット 0 回

我々のチームは黄色で参加しました。
なので黄色側が勝てて「やったー!!」でしたが・・・
正直ギリッギリで勝ったなと言うのが感想です。

今回我がスーパーホーネットは後半戦しか出れませんでした。
後半戦開幕の火蓋が切られ直ぐに乱戦が始まりました。

我が黄色側には、某Bチームが配属されているのでそれなりに期待出来得る
戦力なのは分かってましたが、対して赤軍にはレジェンドなるチーム、
ノンストップ6や24耐をプレイヤースタッフとして造り上げて来た人達が
配属されてました。
差し詰めBチームVSレジェンドチームの様相の中に我々その他組みが組み込まれた形になった訳です。
黄軍はまずBチームが山側に進軍しそのまま膠着状態を作ってくれました、
なので、我々その他組みは、H小屋の争奪戦及び、H小屋と山側の間を守る事が出来ました。
このH小屋が最初から最後まで、難関でした・・・
常に敵の進軍があり、この拠点を抜かれたら直後のKフラッグを獲られた後は、自陣まで来てしまいます、要はH小屋近辺を完全制覇される=ブロークンアローだったのです。
その為、我々は常にH小屋に張り付かなくていけれませんでした。

常に敵側のメインアタッカーが凄い勢いで復活してきては、
凄まじく的確な指示を出し合って激烈な攻めに合い、こちら側はいつも戦々恐々でした・・・w

それでも、黄軍の団結力のお陰でしょうか?常にH小屋に最低で3名~多くて20名位までは張り付いてくれたお陰で、なんとか陥落は避けられました。
その結果勝利にに結びついたんだと思われます。

そんな中、我がスーパーホーネットの6耐初参加のお2人?は、
常に嬉々としてそして前線に居て迎撃をされておられたので、とても安心しましたw(中には一発でげんなりしかねませんからね?w)

そして、最終時間を迎えた時の爽快感は毎度毎度変わりませんね!?
それなのに?直ぐに次のノンストップの事を考えている自分が居ました・・・
本当にアホですね!?私達って!www

そんなかんななギリギリのせめぎ合いの中での勝利
とても嬉しかったです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

CAPT

CAPT

お疲れ様です!
NONSTOP6ご一緒できて最高でした、それに勝ちましたし。
NPNSTOP6、24耐及び他の定例会参加、貸切ゲーム 機会あればお願いいたします。
重度のサバゲ中毒症なので自分は(笑)

gale

gale

23日はお疲れ様でしたー!

特攻野郎Bチームの1人として、微力ながら山側の中腹から林道通りまでを延々と張っていましたが
赤軍の的確なショットと、強固なE小屋周りが最後まで崩せなかったのが個人的な課題でしたね…

ただ今回の事で、全体を見たときの我々の脆かった部分がだいぶ発見できたと思いますので、チーム内では底辺アタッカーの私如きが言ってどうかと思いますが;
次回は更に強固なチームとして動けるんでは…なんて妄想をしています

しかし作戦を考えたり流れを作ったKさん・Yさん・Dさんと、全体のモチベーション維持に積極的だったOさんなどの力は、本当に凄まじかったですねー
私も遅れまいと着いて行くのが精一杯でした;w

こんな自分ですがまたご一緒出来たらいいですねwその時はよろしくお願いします!

GoldenEagle

GoldenEagle

>>CAPTさん
当日はありがとうございました、そしてお疲れ様でした。
CAPTさん率いるチームの方々も、山側から中腹H小屋まで広く網羅してくれてました、とても心強かったです。
又是非貸切や定例でもお願いします。

GoldenEagle

GoldenEagle

>>galeさん
当日はお疲れ様でした!
本当にBチームの連携や団結力が今回光ってましたね!?
遠くて前線復活も大変な山側からの進軍を繰り返すのは並大抵では無かったと容易に想像つきます。
そんな中でもgaleさんの頑張りも又光ってましたねー
殆ど休みなく突撃は天晴れでした。

私は休みはちゃんと取ってました・・・w
まあそれでも、血が踊ってしまってあまり休んではいられませんでしたけどw

そんな6耐、当然来年の耐久系も参加しますので是非よろしくです!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。