サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 31 回
  • フラッグゲット 0 回

今回は、メンバーさん達が行こうという企画にちょい乗りさせて貰いました。
前からユニオン系は興味があったのに行けて無かったのでとても楽しみでした。

特にヘッドショットは結構ユーチューブ動画にも挙がってましたので期待大でしたね。

ゲーム自体はスタート地点を変えつつのフラッグ戦が殆どで、セミオンリーとフルオートOKを順繰りにしていくので、同じフラッグ戦とはいえ変化はありました。途中一度だけハンドガン戦裏表があったかな?

何しろガンガンゲームを回してくれるので、スタートは遅れましたがゲーム自体はお腹一杯になるくらいやらせて貰いましたw

当日人数は他フィールドが殆ど定例会が無かったのもあったのか?140人位まで膨れ上がったので心配しましたが、フィールドも広かったせいか?70VS70でもあまりスタート渋滞も無くストレスの無いゲーム展開になりましたね。

私的には初フィールドなので、どこをどう攻め落とせば良いか分からなかったのですが、席の後ろに居た方にフィールド慣れした方もおり一緒にどこどこ拠点攻め落としませんか?と誘われたりもしたので乗っかったのが良かったです。
一緒にダッシュして押さえるべくした後は入れ食い状態でヒットを取りまくる事が出来ました。

そんなこんなしているうちに我々赤側が何度かフラッグを取れたりして、優勢な雰囲気で終えられました。

ハンドガン戦では、流石にガス圧の低下でまともに戦えない上に、電ハンの猛攻に合い裏表共ダウンしてしまいました。
やはり冬は電ハンですねえ・・・

それにしてもキャットウォークも戦い時に登って応戦できるというのは他には無い魅力ですねえ~
一度も登ってはないですが・・・w

色々なフィールドに行ってますが、やはりそのフィールドフィールドによって、独特な特色があるのが面白いですね。

そんなこんななオフ的サバゲを楽しんだ一日でした。
一緒に戦ったみなさんありがとうございました。

お疲れ様~

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。