サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 7 回
  • キル 15 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


久々のサバゲーで明日から筋肉痛で苦しむどうもわけわかめです。
相棒であるMASADAがまさかの段速アウト(。-_-。)
開始前から萎えて困り果てました(T . T)
スプリング交換した方がいいかな?
そんなこともありながら今日隣の席にいらっしゃったトモさんとお友達になりました♪( ´▽`)
また会った日はご一緒させていただきます( ̄▽ ̄)
悲しいことや嬉しいこともある日でしたがすごく充実した日でした♪(´ε` )
次のサバゲーは来月の下旬かな?戦国にも行ってみたいのでそっちにしようかなー?
そしたら31日?うーん迷う(。-_-。)
テストもあるんでまたストレス解消で参戦します!
運営さん!今日ご一緒に参戦した方々お疲れ様でした!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

戦、戦国管理人ゆうすけべ

戦、戦国管理人ゆうすけべ

お疲れさまでした(^-^)

MASADA残念でしたね(*_*)次回使えるように何とかしてください(^-^)

テスト頑張って気持ち良くザバゲーできると信じてます(*^^*)

本日はありがとうございました♪

また会える日を楽しみに待ってまーす(^-^)

わけわかめ

わけわかめ

ありがとうございます!次こそ使いますよーw
サバゲーはストレス解消にもってこいなんでまた行かせていただきます!
またよろしくお願いします!

トモ

トモ

お疲れさま。
BE戦のダッシュは結果には繋がらなかったけど、良かったね。
即ヒットもまた一興。
次会ったら、今度こそはフラッグを!

足軽

足軽

昨日はありがとうございました(^-^)
銃残念でしたが、また、リベンジしに来てください。
戦国も面白いフィールドになったので、是非お待ちしております\(^^)/

わけわかめ

わけわかめ

トモさん
昨日はありがとうございます!
またよろしくお願いします。

足軽さん
戦国も行ってみたいです!
またお邪魔させていただきます( ̄▽ ̄)
ありがとうございました。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。