サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


急に予定が空いたのであーサバゲーしたいっ!
っと思って探したらなんと地元にフィールドが出来ていた!
こりゃ1人でも行くしかないっ!

ダメ元で平日遊部チームメンバー誘ったら自分入れて6人集まった♪

結果始めてのチームでの交流会参加☆

新鮮で楽しかった:D

オアシスは映画BHDの国連軍基地テントとバカラマーケットをフィールドイメージとしているそうで、他のフィールドとは違った独特の雰囲気。

オアシスのスタッフさんも参加者の皆さんもいい人ばかり♪

この日の内容は

フラッグ戦

四巴戦

昼食も戦
(ABCD各チーム焼きそば作ってスタッフが試食1番美味しく作れたチームには美味しいお肉プレゼント!)

キツネ狩戦
肉を食べれなかった3チームが肉を食べたチームを狩ります。食べ物の怨みは恐いです。
キツネはフル、ハンターはセミ

大統領戦

メディック戦
PJだしこれでやらなきゃ何のための装備だ。と僭越ながら立候補させて頂きました。
結果M4捨ててハンドガンでマラソン大会。全体力ここで消費。助けきれなかった人達ごめんなさいorz

スパイ戦
はい。私が裏切りました。みんなゴメンねーw
最後の方は寝返った先のチームの方達連れて元チームメイト殲滅。
ゲーム終わってテント帰るの恐かった〜笑

バディ戦
もー体力使い果たしてバディとスタートダッシュするもポイントに先に着いた敵にやられて即死。わずかゲーム時間30秒。笑

10分間無制限復活
最後の30秒みんなトリガー引きっぱなしでしたね 笑

アクセス便利で都心から近いし他には無いオリジナリティがあるのは魅力。
そして安い!今回は男3000女1800(昼飯付き)
欲を言えば地面が砂利の部分とコンクリの場所があって転びやすい。
広く無いし上下の動きが無いフラットな地形で勝負が降着しやすい。外壁高くして両角対角にヤグラでもできれば最高。

また行きたいです☆ありがとうございました:D

あっ写真とってない(;´Д`A 笑

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。