サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

ハクナマタタ!
前日にライオンキングを見て、みんなに「合言葉はハクナマタタだ!」とか意気込んでた癖に当日になってすっかりわすれてたふぁいびです。

安定のOPS定例会。全体的に黄色優勢だったかな?自分は赤チームでした。

・自分の動き
1~4戦目くらいはいつも通り開幕ダッシュ ⇒即死
その後は「死にたくない病」が発症し、ワンテンポ遅れて前線にいってました。「ナベより先にしなない(キリッ」、「ナベとyu-sanの後ろに隠れる(弱気」とか言ってけど毎度ナベより先に死ぬ呪いにかかりました。
くやしい・・・!でも(以下略
そんな感じで死ぬことが多く、休憩している時間のほうが長いような感じた一日。
しかし、後半のチームデスマッチと大将戦は楽しかった。やっぱり仲間とやるサバゲーは楽しいネ。

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Tx-wgdQJJ9U
なべ撮影の大将戦

・グループの動き
いつも通りの無計画。でも、珍しく無線を多用してた気がする。「〇〇が死んだ」「~が最前線です」「~にいるから援護お願いします」といつも以上に有効活用。全員無線持ちだったしね。
yu-san(さわやかイケメン) ⇒ ひたすら最前線。めげずに最前線。この人すごい。顔もイケメンだが動きもイケメンだった。
ゆうさん(LMG) ⇒ 私、ナベ、yu-sanの後ろで援護射撃。やはりLMGがいると心強い。
ナベ ⇒ 俺とyu-sanの後ろについてきておいしいところを持っていく悪い奴。セーフティから見てて、ナベがぐいぐい前線に食い込んでいく姿はカッコよかったですちくしょう。頼れる相棒。
フェザーさん ⇒ 前日にサバゲーるで知り合って急遽同じグループでやることに。フル装備がかっこよすぎてあこがれました。戦場では主に中央を見てくれてたのかな?私は坂のほうに行ってしまってるので同じ動きができず、残念。是非また一緒にやりたいでござる。
うさこ・うさこ・うさこ ⇒ 昼から参戦。熟練された動きと冷静な判断。やっぱり大人は違うなぁ。

・その他
そういえばプレイ中に、枝が積み重なったバリケを利用していたら、「枝の隙間から撃つのはダメですよ」とヒット帰りの敵チームさんから教えていただいた。バリケからはダメなのは知っていたが、枝が積み重なったのは以前にOKとスタッフに言われたような・・?と思い、スタッフに確認。その時は、銃口を突き出さなければOKと言われたが、次試合のルール説明中に「枝もダメ」とのこと。スタッフ間でも曖昧な感じなのかな?まぁとりあえず今後は気を付けよう。教えていただいた方、ありがとうございました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ナベ☆マサ

ナベ☆マサ

どうも、悪い奴です^^

yu-san

yu-san

お疲れさまでしたー!

前に行くのはもともと好きだったんですが、最初のふぁいびさんのダッシュに触発され、なんか吹っ切れた感じでした。

やられたくないですけど、やっぱり前にでたほうが楽しいです(*^-^*)

うさこ

うさこ

先日はお疲れ様でした。
地下足袋と刀装備決まってましたね。
枝の隙間から撃つのもopsは駄目なのですね。
枝バリケード結構使ってました(笑)

分隊支援のゆうさん

分隊支援のゆうさん

お疲れ様でした!!

大将戦の時の射撃がとても印象に残ってます!
すぐに私はやられてしまいましたがw

また近いうちに分隊支援として参戦します(^ω^)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。