original_file

作成、調整、改造の依頼が立て続けに来て消化不良を起こしています。
本日ご紹介します作成品は盾になります。

サバゲーで盾とは...。。;

依頼主の方から「ぜひ作ってくれ!」とのことでしたので作成いたしました。
納期1週間、予算1万以下での作成でしたのでクオリティーは...ご容赦ください^^;

完成したものが以下の写真になります。

裏面

本体の材質は合板でのぞき窓の部分にはポリカーボネートを使用しております。
寸法は 縦1200mm 幅600mm 厚さ6mm 重量4.7Kg となております。

裏面のストッパーを展開すると自立することが出来ます。
また上部蝶番で折りたたむことができ携帯性を高めております。
材料はすべてホームセンターで購入しました。合計で1万円未満となっております。

個人的にはもう少し厚みが欲しかったのですが納期が短い上に予算もあまり無かっ
たため断念しました。撃たれた場合の塗膜剥がれが気がかりでしたが撃ってみたと
ころ思いのほか大丈夫でした。

依頼主様もご満足なようなのでひとまず安心...

次の物の納期が!。。;

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

はじめまして

ホームセンターがタクティカルショップに見えてしまう方とお見受けしました。
盾の足のセンスが秀逸です。

みどりわし

みどりわし

ばろん様コメント有り難うございます。

ホームセンターに行くと次々にこのようなくだらない装備を考えついて
しまうのです(・ω・`)

次は何ができるのやら^^;

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。