少し余裕が出来たので小言‘・А・)

知人がしばらくの間M4沼にはまっていましてパーツを買っては

「この部品は精度がだめで付かない。」

などと言って「ゴミゴミ!」と捨てていました。
本当に使えないのだろうかとそれらをもらい続けていたら...

IMG_1116.JPG

なんだか...出来ちゃったよ...

18インチのアウターに9インチRAS、CQBサイズの固定ストックという
ミスマッチな組み合わせながら厚手のプレキャリ等を装備しているとち
ょうど良い長さ....
メカボックスも破棄された部品を合わせて構築。
平均初速 95m/s 秒21発の発射レート、40m先の空き缶に連続してヒット
出来る安定性....

これがゴミなのだろうか...?

多少加工はしましたがどれも使えなくはない物でした。
`ω’)< 資源は大切に!

*なお本銃は元の持ち主にクリスマスプレゼントとして渡しました*

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

ばろん

ばろん

これ、絶対ゴミじゃないっすね。
と、いうか、この仕様結構好みです。

流れ者

流れ者

捨てる神がいれば拾う神あり

と言うより、沼にハマると明確な計画性を見失う好例で、おお、こわいこわい

むら

むら

新着より失礼します。

元手0円(笑)の、とても素敵なクリスマスプレゼントですね!
沼にハマった時にこれを思い出せば、我に帰れそうです(笑)

ボバインキャトル

ボバインキャトル

はじめまして。ごみも使い方次第で資源となるわけですね。エコの精神は大切だということをあらためて理解しました。

みどりわし

みどりわし

皆様コメント有り難うございます。

どんな残念な部品でも、ゴミにしなければ何時か輝く時が来ると思います。
捨てる前には考えてやってください....‘・ω・)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。