AGM製MP40のクロスボーンのチューンのレポートを書いておきます。

G&Gの0.25g弾を使用
・初速
箱出し状態:70m/s後半
チューン後:50m/s前後

・飛距離
箱出し状態:約30m
チューン後:約45m

・集弾性
銃はテーブルに置いた状態
的は人型程の大きさで胴体を狙ったとする
箱出し状態:20m先の的にフルオートで撃ち、7割程当たる
      40m先は届かない
チューン後:20m先の的にフルオートで撃ち、全弾(100発)当たる
      40m先の的にフルオートで撃ち、9割程当たる

・所感
チューン後、はじめに初速を計ると48m/sと表示され、焦ってもう1回計測するも同じ位の初速が表示されました。
少し不安になりつつも、レンジで試射すると飛距離は40mオーバーで集弾性も大幅に改善されおり、つい笑ってしまいました。
ゲームで使用すると、想像以上に飛距離がでて、思いもよらないHITが取れて驚くことも少なくありません。
ゲームには2日程(約7000発)使用しましたが、何も問題なく快調に飛距離・集弾性を発揮してくれています。
構造が特殊なのにもかかわらずチューンをして頂き頭が下がりますm(__)m
クロスボーンさん、本当にありがとうございました!
これから海外のモノは、クロスボーンさんに頼みたいと思うほどでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。