original_file

10月13日に東京都稲城市のフィールドOPSで行われた定例会に参加してきました。
サバゲー初体験の友人2人を連れていったのですが、2人とも楽しんでくれて良かったです。
初参加のはずの友人がグッドキルを連発してたのは、やはり日頃のFPSでのチーム戦の成果でしょうか。
次回は10月28日のOPS定例会に参加する予定です。
皆さんよろしくお願い致します。

>追記

中央が私です

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

あきら。

あきら。

新着から失礼します!

自分も前回OPS初参加してきました!中々楽しい所ですよね^^
もしかしたら28行くかもなのでその時はよろしくお願いします!

キートン

キートン

初めまして。

自分も知り合い数人と天気が良ければ28日行こうと考えています。
ただ、自分たちはOPS初なので⋯。

ジョルジュ

ジョルジュ

>あきらさん
私はOPSでのゲームは今回が2回目だったのですが、とても楽しいフィールドだと思います。
28日にお会いしたら、その時はよろしくお願い致します。
カーキのシュマーグが目印です。

>T.Nさん
初めまして。
私も上述の通りOPSでのゲーム回数は少ないですが、初参加の方でも楽しめるフィールドだと思っています。

Andy

Andy

新着からですよ~!

私は川崎在住なので最も近いフィールドとして、しょっちゅう逝ってます
(笑)
高低差が結構激しいのでオジサンには時々つらく(特に午後)感じます。
オープニングの殲滅戦はフィールド端ギリギリでプローンしているうちに
生き残ってしまうビミョーな生命体ですがコンゴトモヨロシク。

ジョルジュ

ジョルジュ

>Andyさん
私もOPSの斜面を走り回った次の日には身体中にガタが来てしまいます(歳は取りたくないですね……)
フィールドでお会いしましたら是非よろしくお願い致します!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。