original_file

前回の続きということでこんかいもじぶんの装備について話していきます。
前回張ったこの装備、

実を言うともともとはこんな感じ(下)でスカウト的な装備を目指していました。

この写真は適当にそこらにあったものでギリー的なものを作ってみた的な事をやって見事に皆から「目立ちすぎ」とのお声をいただきました。
そんな話はさておき、今の越南戦争装備への転換のきっかけとなった品物がこれ

PASGTアーマー(本物)です。こいつは沖縄の払い下げ品を買わせていただいたのですがやっぱ重い。
そんでもって上の写真のころはまだヘルメットがレプリカだったのですが最近本物のヘルメットを買う機会があり現在の現在の装備になりました
実際、修学旅行の際にフェイスカモやパラシュートハーネスを買うことができたので現在、第28空挺師団の装備を参考に装備を集めています。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まちゃ(男)

まちゃ(男)

新着失礼します。m(__)m

良いですね~♪

湾岸開戦前の州兵って感じが出てて素敵です。(^-^ゞ

ナム装備は沼だよ~♪

早くおいで~♪\(^o^)/

軍人さん@戦列歩兵サバゲ

軍人さん@戦列歩兵サバゲ

まちゃ(男)>コメントありがとうございます。これはこのあとパッチなどをつけてパナマ侵攻軍の第一陣の第28空挺連隊ふうにするつもりですが、このあと書くのですがとんでもない装備にはまってしまい、現在は、そちらのほうに力を入れています。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。