サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

どうも、アマチュア無線士4級の試験からちょうど1週間が経ったので合否の結果を見たところ・・・

こんな風になっていたナマケモノです。
結局どっちやねん(´・ω・`)?

さて、今回はDSKに参戦して来ました。

スキー合宿から帰ってきた翌日にサバゲーと来たもんだ
俺のライフはもう0よ!

赤いモヒカン着けたヒャッハーな人やミニガンを持った自宅警備員などがいてかなりのカオスっぷりを見せてくれましたw

M4ちゃんは相変わらずツンツンしていて、20m/sというボーイズもビックリな初速を叩き出してくれました。fuck!
どこからかエア漏れしてんだろうけど、どこからだろう?

そんなこんなでM4ちゃんは使い物にならないと判断したので、愛人のG&G製M14 EBRちゃんメインで戦いました。
弾のばらっつきが少々気になりましたがパッキン変えればなんとかなるだろうし、飛距離も申し分ないくらい飛んでくれて結構良い具合でした。
そしてEBRちゃんは10キル以上というM4ちゃんの記録を追い抜きそうな成績を叩き出してくれました。
もうM4ちゃんを愛人にしてEBRちゃんを本妻にしようか?

ゲームの方は赤、黄色チームのどちらも強すぎず丁度いい位の戦力差でした。
なのでどっちつかずの引き分けが多かったですが、俺的には楽しければ良いのであんまり気にしていません。
そして最後のカウンター戦では、自チームの赤が前線を上げまくって上げまくって・・・最終的にはリスキル地獄になっていましたw
FPSでやったら確実に怒られますねw

ただ隣の人がセーフティーエリアでやたら空撃ちしていたのが玉に傷でしたね。
いくらマガジンが入っていないからといって、万が一残っていた弾が出てきてしまったらいけないですから。
そんなに撃ちたいならシューティングレンジがあるんだからそこでやって下さい。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

daipaful

daipaful

あぁ・・・最後まで残りたかった。
ところで自分は2/17にZEEKに行こうと思うのですが皆さんどうですか?

へたどく

へたどく

お疲れ様でした。
今日は途中でバランス調整も入らず、良い戦力比でしたね。
お陰で楽しかったです。

ナマケモノ

ナマケモノ

>SOUMA-0623さん
本当にちゃんとマナーを守って欲しいですね。

最後の特攻はEBRちゃんが重くて3回以上は突っ込めなかったけどな!

>daikiucさん
最後まで残れなかったのは残念でしたね。
次回は最後まで居られるといいですね。

え?2/17?・・・ふむ、わしにしねというのだな!(意訳:ごめんなさい行けないっす)
http://gyazo.com/697a8aecd0a4d79191e8f92aca08d9e1

>へたどくさん
そうですね。次回もこんな感じならいいんですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。