サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

どうも、最近ゲームばっかり買っていてお金が全然無いナマケモノです。

さて、今回は久々にDSK、ってかサバゲーに行ってきました。

↑DSKでの1枚

↑元ネタ

今回のDSKは昨日、一昨日と雨が続いており、フィールドがぬかるんでいる事覚悟で行きましたが意外と地面は乾いていて、尚且つ気温も高くガスブローバックも快調に動いてくれました。
最高のコンディションでしたよ。

嫁のM4ちゃんもちゃんと攻略したので動かなくなるなどというアクシデントも一切無く、1日中活躍してくれました。
そうなったら今度は愛人のM14ちゃんを攻略、もとい強化したいという欲求が高まってきますね。

ゲームの方は敵チームがかなり強かった・・・
毎回DSKのゲームに友達と行くと敵がかなり強いんだよな~

そして段々どう足掻いても勝てないだろう、という考えが大きくなり最終的に勝つ気が無くなった俺たちは・・・・

ハンドガンだけで戦った!
俺なんかは二丁拳銃だぜ!ヒャッハー!!

昼の余興でやったハンドガン戦では、ゆっくり歩きながらDEを片手撃ちするというアクション映画ごっこをやったり、弾切れになったらなったで地べた這いずりながら「来るな!近寄るな!あっち行けー!!」とか敵陣近くでやって遊んでいたりしましたww

ただハンドガンだけでも意外といけるもんで、午後のラスト1つ前のセミオートオンリーのフラッグ戦ではフラッグゲットが出来たという奇跡がww

そんな思いっきりネタに走ったサバゲーでした。
ここまでネタに走ったのは初めてだと思うw

最後にハンドガンだけでカウンター戦に挑んだ奴がいたんだ・・・名前は何て言ったかな?
まぁ、そいつは馬鹿なのか頭がイカれているのか、どっちにしろ普通じゃなかった。
何回死んでもまたすぐに復活してきやがって颯爽と前線に戻って来るんだ。
ある日、そいつに聞いてみたんだ「何故そこまでする?」
すると奴は満面の笑みでこう答えたんだ「面白いからさ!」
どう考えても頭のおかしい奴だった・・・
そんな奴の背中を一度だけ見たことがあったんだ、前線をハンドガンで戦い抜いた奴の背中は・・・・・

シップだらけだった。(俺の事です)

そんなこんなでもう残り少ない体力でキーボードを打っているナマケモノであった。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

daipaful

daipaful

いやぁ、疲れた。
トランクケースを自分の部屋に持っていけない
近々中間試験があるからテキトーにやってまたサバゲーだ!

ナマケモノ

ナマケモノ

daipafulさん
俺も荷物二回まで運んでいけずに玄関先に置いてあるw

ナマケモノ

ナマケモノ

聖剣@さん
おう!待ってるぜ、あの桜の木のry

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。