メインアーム: M16A1
G36調整改造中
中華G36の調整中です。
というか、一回終わりました。そしてこいつおかしいことが分った。
メカボ状態で空撃ちすると普通に撃てるのですが、本体にはめこむととたんにサイクルが落ちる。最悪撃てない。セミはほぼ撃てない。しかも給弾しない。
インナーバレルさえつけてないのにおかしくなるなら、エアの圧縮とかは関係ないはずですし、本体にはめ込むことによる何らかの問題なんでしょうが、なんだよw
原因がよく分らないのですが、ヘビーピストンを使うことの弊害である可能性が・・・異様に加熱してるんですよねー、シリンダーが。
ご存知の通り、G36系のケーブルはシリンダー横を通ります。そうなると、過熱の影響をもろに受けてしまうわけです。
もしくは、接触不良ですかね。
でも接触不良でサイクル落ちるかなあ。撃てなくなるのは分かるけど
でも本体さかさまにすると撃てない率が上がるから、やっぱり接触?
本体からはずして上向けて撃てばスパンスパン行くので、内部故障の線は薄いからなあ・・・
どっちみち、ケーブルをとっかえてみないといけないのかなあと思います。またコード取り替えるのか、面倒な・・・
メカボ開けるのは面倒なので(正確には閉めるのが面倒なので)、出来ればコード変えない方向で行きたいんですよねえ。コード自体も1000円くらいかかるしね。でもこいつだけT2コネクタに変えてないから、そこは交換したくもあるんですよねえ。
いずれ交換になるでしょうが、そのときは一緒にギアとモーターも変えたいんですよねw
開ける回数は極力減らしたい今日この頃。
とにかく、少しコードが冷えてからまた調整して見ます
たぶん今日中には調整終わらないでしょうから、明日が勝負かなあ。
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 0
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
スポンサーリンク
活動中のチーム
チェックインしたフィールド 0
チェックインはまだしていません。