サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


関西にいったついでに、サバゲ参加してきました。
こちらのフィールドと違い、野外でも狭いところが多いらしいですねえ。
というか千葉のフィールドが広すぎる(

僕は基本として、隠密と裏周りを基本戦術にしているので、あまり狭いステージは得てではなかったりしますw 
いいわけですが、長物が直っていない以上、射程ではまず勝ち目がないですしね( ̄ω ̄;)

でも楽しかったですよ、色んなルールで遊べましたし。
ただ、ルールの細かい詳細が分りにくかった、というか説明一度で理解できてなかったりしました(
何度か行って、ルールやフィールドを理解できたらもっと戦略の幅が広がって面白かったと思います。
あと、ドアのある小屋にはもう篭りません。すっごい撃たれました((

今回キル/非キルを記録してないのは、覚えてないからです。特に非キルは覚えてません。
無限復活戦で死にすぎたので・・・

あと、友人がフラッグを奪取した模様。
僕はポジション及び戦略上、フラッグを取れる確率は低いのですが(大概その前に死ぬ)、チームの進軍に寄与できると嬉しいですね~
まあ、いずれはフラッグも狙って行きたいですね。相手が半分くらい残ってる状態で、颯爽とフラッグを奪取したいです。

できれば、半殲滅状態で奪取するのではないほうが私好みです!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。