original_file

挨拶がてら武器紹介をば

VSR-10プロスナです。
外装はガッサリ弄ってますが、内部はほぼノーマルです。

お次は

・マルイ ハイキャパ
 トリガー、グリップ、ハンマー等の外装変更及び、ショートリコイルSP、ピストンカップ変更などしています。
・マルイ ガバメント
 トリガー、グリップ交換及び、インナーバレル交換、フルオート化しています
・KJワークス スタームルガーMk-1
 箱出しで恐ろしい初速だったので、デチューンとアウターバレルをサイレンサーに変えてます。
・MGC P7
 HWのブローバックモデルで古いものです、サイクロンバレル搭載であったり、実銃同様スクイーズコッキングがあり、面白い銃ですが、、、
 5m先のターゲットにも当たらないと言う最高のスペックですwww
 実は2丁持っていて、写真のはフルオリジナルです。
 もう1丁は現在鋭意改造中です。(バレル交換、HOP搭載等)

このラインナップを見て、気になった方は是非お友達になりましょう!!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Mr.ぼっち

Mr.ぼっち

MGC P7!!!
昔、二丁持ってました!懐かしいな~

H108CUSTOM

H108CUSTOM

Mr.ぼっちさん

コメントありがとうございます。
今カスタム中の物はシューマッハカスタムなのです。過去のGUN誌で一目惚れして滅茶苦茶探しましたよwww
あとグロックのカスタム銃のタグバスターも持ってますが、兄に預けてます。
古いガスブロは良いですよね、性能以外はwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。