original_file

挨拶がてら武器紹介をば

VSR-10プロスナです。
外装はガッサリ弄ってますが、内部はほぼノーマルです。

お次は

・マルイ ハイキャパ
 トリガー、グリップ、ハンマー等の外装変更及び、ショートリコイルSP、ピストンカップ変更などしています。
・マルイ ガバメント
 トリガー、グリップ交換及び、インナーバレル交換、フルオート化しています
・KJワークス スタームルガーMk-1
 箱出しで恐ろしい初速だったので、デチューンとアウターバレルをサイレンサーに変えてます。
・MGC P7
 HWのブローバックモデルで古いものです、サイクロンバレル搭載であったり、実銃同様スクイーズコッキングがあり、面白い銃ですが、、、
 5m先のターゲットにも当たらないと言う最高のスペックですwww
 実は2丁持っていて、写真のはフルオリジナルです。
 もう1丁は現在鋭意改造中です。(バレル交換、HOP搭載等)

このラインナップを見て、気になった方は是非お友達になりましょう!!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

Mr.ぼっち

Mr.ぼっち

MGC P7!!!
昔、二丁持ってました!懐かしいな~

H108CUSTOM

H108CUSTOM

Mr.ぼっちさん

コメントありがとうございます。
今カスタム中の物はシューマッハカスタムなのです。過去のGUN誌で一目惚れして滅茶苦茶探しましたよwww
あとグロックのカスタム銃のタグバスターも持ってますが、兄に預けてます。
古いガスブロは良いですよね、性能以外はwww

ANDY@特殊任務班X1

ANDY@特殊任務班X1

P7は出たときに飛び付きました。完全にコレクション用ですが、スクイーズコッカーだけは実銃に近づける為に軽くしました。殆ど撃たないですが、固すぎて音もでかくなりそれが嫌だったので。
シューマッハも持ってましたが、こちらは実戦に出そうとしていたら原因不明の不具合のため部品調達の面から手放してしまいました。可能性があったので悔やまれます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。