どもども^ ^
伯道でございます。

先日、M14 EBRの試射に友人と行って来たんですが、そこで友人が持ってきたWE製のSCARに惚れてしまいまして///

しかし、WE製はリアルだがガスの消費量と値段がバカにならない(らしい)。
アフターケアがどうなっているのかわからない(ニワカ)。

と、いうことで

東京マルイ製M4A1 MWSの購入を決定しました!

あ、今回はM14 EBRの記事はサボりましてます(笑)

1次ロットを見送って2次ロットでの予約です。その友人も1次ロットは見送っていたらしく

伯道「おい、ポチッたったぞww」

友人「マジか!? 俺もポチるで!」

と言ったかる~いノリで予約しました。
ぶっちゃけると、この時期にガスブローバックガンを買うのは愚策以外の何物でもないと思います。

でもね、欲しくなっちゃったんだからしょうがないじゃない(´・_・`)

ちなみに、銃と一緒にマグポーチも買いました。
個人的にこのマグポーチはかなり気に入っていて、某エアガンショップで実物を見て即購入を決めました。

勢いって大事だよね!

image.jpeg

そして、ついに東京マルイ製M4A1 MWSが届きました!!

今までのマルイ製品とは一味違う気がするぞ!

image.jpeg

そしてまた、新たな物が届きました。

アングルフォアグリップとレイルカバーです。これで、銃の保持と保護ができるようになりました。

次はスリングですが、1点式のものか、拡張パーツを使って2点式のものにするか悩みどころです。

image.jpeg

ちなみに、伯道お気に入りのマグポーチはこちら!

m14の記事の合間か終わってから、軽く紹介したいと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。