サバゲ好き同志の皆さま、暑中見舞い申し上げます。

普段は皆さんの日記やレビューなどを、よだれ垂らしながら見させて頂いております。

が、今日は始めて書込みします。高ぶってます!いきり立ってます!悶絶してます!

少々私的な事情を...

今週は月曜日残業、火曜日残業、水、木曜日とクレーム対応、本日もケツカッチンです。
明日は愚息の子守で終日拘束、日曜は家の用事...

もう二ヶ月もゲームに参加してない(うずうず)
夜な夜なのBF3のジープでC4特攻するだけじゃ発散できん!
早くサバゲ行きたい!

そこに嫁様からまさかの日曜解放令が発令!
ひゃっほー!こりゃ行くしかない!
急な誘いで普段一緒に行く仲間たちは参加出来ないけど、ボッチで突撃します!

7/28のホワイトベース定例会に、1人盛り上がってるおっさん居たら生暖かく横目で流して下さい。
行かれる方は楽しみましょうぜ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

初めまして。

サムネのサボさんに釣られましたw

自分も親and6人の妹に監視されているので、サバゲーに行くことはもちろん、銃をいじること、FPSをやることさえ、自由に出来ません...

しかし、銃が増えていったり、装備が増えていったり、サバゲーに無理やり行ったりとしているうちに、だんだん呆れられてきているようで、いよいよ俺の時代が来たなって感じですねw(でも、油断は禁物ですw)

28日頑張って下さい!(熱中症には気を付けて下さいね)

半ライス

半ライス

партизанさんコメントスパシーバ

6人の妹さんのいる環境を羨ましく思ったヲタは沢山いるでしょう。
いや失礼。

錦糸町のロシアンPUB(ウクライナ・ルーマニア含む)に行く際は一言御誘いください。

ダヴァイで行きますから

さてバッテリー充電します。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。