サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

赤チームだった方々、テンション上げすぎてうるさかったかもしれません。
沢山転んでしまい、周りの方々に心配をおかけしました。
ココでは書きませんが、運動会っぽいノリの事をやったりで、迷惑をかけてしまいました。
本当にすみませんでした・・・(賢者モード)
(↓性意を込めた謝罪画像)

ちょっと前の日記でASSAULTを紹介して頂いた方々、ありがとうございます!!
とても面白いフィールドで、また行きたいフィールドリストに乗りました。
画像で見た時より、バリケードが増えており、とても動きやすい割に打ち合いが楽しいバランスの良いフィールドに仕上がっていました。
見通しもよく、敵を見つけやすいのでサバゲ始めたばかり、もしくは初めて行く方に特にオススメできるフィールドかな?
駅から徒歩10分ないぐらいなので、車で移動できない方にもオススメです!!

スタッフの方も一緒にゲームに参加しており、めちゃくちゃテンションが高いです。
可愛いスタッフさんがおり、メディック戦では本陣では復活の際、なでなでしてくれるので特殊戦の一票はメディック戦に一票入れると幸せになれます!!

この日はアソビバのスタッフさんも参加されており、ラストゲームにアサルトスタッフチームvsアソビバスタッフチームの大将戦を行ってくれました!
まさかの結果に、感動を覚えた方も少なくなかったはずです。

本当に楽しい1日でした。
お疲れ様でしたー!!

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔

海苔

新着から初めまして!
お陰様で十二分に楽しませて頂きました(笑)
またご一緒できた時は更にパワーアップした皆さんを楽しみにしています!

メタボリックQP

メタボリックQP

俺も早くマナちゃんに会いたい

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。