茨城サバゲーフィールド小美鯖の
今年12月の定例会予定をお知らせ致します。

12月10日(土)・17日(土)・24日(土)・25日(日)

参加費用:3500円

詳しくは小美鯖HPで確認をお願いします。事前予約をご利用いただくと助かりますが当日参加も大歓迎です。
⇒http://omisaba.com/

※急遽貸切予約が入ってしまいましたら定例会中止になる場合もありますのでHP確認御願いします。

当日参加も大歓迎ですが、小美鯖は駐車スペースが少ないので
出来ましたら予約等を頂くと確実なのと、何人ぐらい参加するのだろうと
HP上でも他の方々が参考になりますのでご協力を是非お願いします。
予約状況が5名未満の場合、定例会を中止させて頂くこともございますので御了承下さい。
その為、上記にも告知させて頂いておりますが事前予約を強くお勧め致します。

定例会開催最低人数は5名からハーフフィールドの使用とさせて頂きます。
10名越えた場合は予約状況により、全面フィールド使用となる場合もあります。

また駐車場スペースが少ないので、下記のようなサービスも事前予約を頂くと
実施しておりますのでお申込みの際にお伝え下さい。

① 小美鯖の最寄駅「羽鳥駅(8:15集合)、石岡駅(8:15集合)」までの送迎

詳しくはこちらをご参考、ご利用ください。

ご予約・スケジュール
⇒http://omisaba.com/schedule/

お問合わせフォーム
⇒https://ws.formzu.net/fgen/S69513181/

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。