総合評価

3点(普通)

マガジンポーチですが、自分はFLYYE製のM14用の物が1つのポーチに2本まとめて入るものに1本入れる形で使用しています。

こちら⇒http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/013009000005/013/009/X/page1/brandname/

同じ7.62mm弾を使用する銃がモデルですがマガジンの外周が違うようで2本は入りませんでした。
またM14のマガジンとは長さも違いがありますので、蓋はベルクロの下端ギリギリで止めています。
この方法ですがモール側が曲がるほど蓋を引っ張っていますので、ポーチが2つセットになっている物は向かないかもしれません。
メーカーによっては加工が必要かもしれませんね。

でも一番いいのは自作かもしれませんね。

見た目や質感について

3点(普通)

しっとりと手になじみます。
なんとなくお上品な感じがするのは自分だけでしょうか?

初速や集弾性について

3点(普通)

正確な数値は忘れてしまいましたが箱出しで八十幾つかだったかと。
フィールドのスタッフさんいわく『L96はそんなに初速が高い娘ではない』とのことです。

剛性について

3点(普通)

ぶん回したり叩きつけたりしてないしする予定もないのでわかりかねます。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

長いし重いです。
スコープ載せれば更に重くなります。
一日使ってると照準合わせるのがキツくなります。
筋トレが必要ですね。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

前述のとおり長いですので森林では気を遣う必要があります。
また形状的に匍匐する際に持ちにくさを感じますね。

カスタムについて

3点(普通)

アウターバレル等の外装パーツも出ておりますので全長はお好みで変えられるかと。
スコープやバイポッドあたりの組み合わせから始めてみたいです。

ゲームでの使用感

3点(普通)

お察しです。
愛だけで使ってます。
愛が全てです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。