original_file

SⅡSのガスブロ Walther P990のレビュー記事です。
残念ながら装備の中になかったので日記で…

見た目や質感について

えー、こんな感じです、どうなんでしょう。
正直エアコキソーコムからの二丁目なので、あんまりわからないんですよね。
でもP990の文字はダサいかも笑

実銃はこんな感じです。比べると安っぽく見えるかな?
あと『Walther』の文字がないですね。

初速や集弾性について
まだ部屋でしか撃ってみてないのでなんとも言えません、すいません…

剛性について
金属製なので丈夫そう…かな?

運びやすさ
まぁ、ハンドガンなので運びやすさも何もないわけですね笑

取り回しのよさ
リリースレバーがどっちの手で持ってても操作しやすい場所にあるので、持ち替えても操作性が変わりません
インドア戦なんかでは持ち替える場面も多いと思うので活躍しそう?

カスタムについて
対応のパーツは、ちょっと探した限りでは見つかりませんでした。
まぁ安いし、仕方ないかな?

ゲームではまだ使ってないのでイマイチなレビューになってしまいましたが、新品でも10,000円切るのは魅力的だと思います。僕は中古で4000円で買いました。
あとリコイルが結構ガツンガツン来て撃つのが単純に楽しいです。カラ撃ちでも楽しい笑

来月ぐらいにはゲームで使いたいと思ってます。そのときは使用感のレビューもしたいなぁ。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

はじめまして
装備欄の中に自分の装備が無いことって結構あるんですよねw
レビューしたい物は結構あるのに……

確かにP990の刻印のみだとダサいというか、安っぽいというか……
Waltherバナーさえあれば一気にオサレな感じに大変身する……はずw

ダース・ハルカ―

ダース・ハルカ―

コメントありがとうございます!
そうですね、ユーザーが追加できるシステムにするといいと思うんですが…
メインウェポンをP990にしたいのに…笑

しかもこれプリントなんですよね…まあそこは値段相応かなと
あるべきところが空白なのが間抜けさを加速させています笑

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。