サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 5 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

今日は、橋本の九龍戦闘市街区の定例会に行ってまいりました。

人生二回目のサバゲー、そして初のインドアでした。

今日は平日ということもあり、参加者は6人のみ。笑
でも一日中和気あいあいとした感じで、楽しかったです。

せっかくなので、まとまりはないかもしれませんが感じたこととかをつらつら書いていきたいと思います。

フィールドは意外と広いです。あとめっちゃ入り組んでます。
三階までありますが、ちゃんと地形把握できたのはゲームの終わりのほうでした。
序盤の復活戦では、ヒットされてリスポンしたいのに自分の陣地が分からない…なんてことも。
午後からはフィールド内濃霧注意報が発令されました。笑
ホントに数メートル先も見えなくなるのでゲームの性質がガラッと変わります。
フィールドの性質的に、殲滅戦よりポリタンク戦とか宝探しみたいなゲームが面白かったです。

スタッフの皆さんは、いい感じにゲームを盛り上げてくれたと思います。
途中で客6人対スタッフ4人の殲滅戦が行われたのですが、僕は裏表二回とも即死でした…
ゲームの状況を見て細かくルール変更があったりして、遊びやすかったです。

あと、やっぱり交戦距離が近いので、当たり所によってはめちゃくちゃ痛いです。
最初に背中撃たれたときは思わず叫びましたし、ffされた指は内出血してます。笑
ので、厚着で行くことをお勧めします、暑くなりますけど。

インドア戦は武器の性能より立ち回りや一発で当てる腕が大事なのかなぁと思いました。
今度は夜間のフリーゲームにも参加してみたいです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。