昨日ops出撃後横浜のエチ○ヤに行ってオーバーホールを依頼してたM733を受け取りました。
これで俺のデルタ装備は一応自己満できるまできた。後は細かいものチョコチョコ集めよう。そんなこと思っているとき気がついた。やっぱりM733小さいな、これならガンケース余裕あるしブラックホークダウンのサンダーソンみたいにショットガン入れられるな。

そう思うとショットガンが欲しくなる。実用性まで鑑みるとマルイのm3ショーティかな?
お、案外安いぞ新品でも14000円位か!!

と一歩で購入するところでした。危ない危ない、金はあまりないし。
そんなこと言っても中古の安いのをちょいちょい探してるharunaでした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

メビウス@元ま~りゃん

メビウス@元ま~りゃん

いずれショットガンを持って走り回るharunaさんが見られる訳ですね?楽しみですw

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
マルイのシャッガーーーーンシリーズはノーマルだと筋トレマシーンなので一度分解してバネを抜くのが良いと聞きます。
マルゼンのエアコキショットガンやガスショットガンもありますのでそちらもどうぞ。

F-03

F-03

GWの貸切(リアカン時)のメインアームが決まったね♪

今M3が入院中だから、戻ってきたら持って来ようかい?

haruna

haruna

まーりゃんさん〈〈ショットガンはM733を持ちつつ、背中に背負っておく飾りようの予定です。

アスカさん〈〈実は先日のopsでアスカさんがつかっているの見て
欲しくなりました
塩コーヒーさん〈〈もし、買ったらやってみます。やっぱりショットガンは飛距離よりその場の制圧力が高い方が良いですよね

ゴタローさん〈〈確かにDVDでは使ってないんですよね。その点も含めて今迷ってます

f03さん〈〈ありがたい話なのですが、実はショーティをパラコードでつるしサンダーソンゴッコをするのが真の目的だったり

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。