3/31にちVショーに出撃してきました。
残念ながら当初の目的であったレンジャーボディーアーマーは見つかりませんでしたが掘り出し物をいくつか発見。弾速計を1500円でゲット。その外陸自の陸士長の階級章200円、オークリーのグローブのレプリカ500円、1911用のオープントップマグポーチ500円×2
など
まあ、何も買わなくともうろうろするだけで楽しめる場所でした。
個人的に一番テンション上がったのはガスブロのM60を試射させて頂いたことです。あの重量感とリコイルは病み付きになるレベル。ほんとに素晴らしい。

また、SATマガジンで見る乙夜さんやアームズマガジン御一行にウピウピ隊、さらには元フランス外人部隊の野田伍長と、めったにお会いできない面々ばかり。
今回なんと野田伍長とお話させて頂いて握手と写真まで撮って頂きました。本当に感激の極みです。

また、昔opsでご一緒したT氏と再会。最近見ないとおもったらナム戦装備集めてたのか。
とにもかくにも楽しい1日でした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

TIIDA77

TIIDA77

お疲れ様でした。
5階真ん中辺で撃ってもらったとすると当方のものかと思います。
いろいろGETされたようで何よりです。
有難うございました。

haruna

haruna

はい、その場所で撃たせていただきました。
ほんとにあれはやみつきになるレベルですね。
反動、サイクル、重量感どれをとってもすごく良かったです。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

自分もVショー満喫してきました。末永く開催されて欲しいですね。

ソユーズ

ソユーズ

昨日のビクトリーショーには五階で出店してました。次回のビクトリーショーとかでお会いできることを楽しみにしています(^_^;)

haruna

haruna

なかじまさん〈〈本当にそうですね。物だけでなく人が交流出来るイベントは貴重だとおもいます。

ソユーズさん〈〈な、なんだってー!!事前に言ってくだされば顔をだしたんですが・・・
ちなみにどこらへんで出店していましたか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。