最近ヤフオクを徘徊するのが趣味になりつつあるharunaです。
掘り出し物を見つけたときの嬉しいですよね。

そんな中やらかしちまいました。
ウッドランドのタクティカルベスト落札しちゃいました。
内容としては
プレートキャリアー
M4対応トリプルマガジンポーチ1個
アドミンポーチ1個
ユーティリティポーチ1個

が送料込みで3400円
お得ではあるのですがよく考えたらいらない。
探してるのはブラックホークダウンのレンジャーボディーアーマー
正直落札通知きてびっくり!!なんせ入札した記憶が無い(笑)
多分酒が入ってて間違えてぽちったかも。

とりあえずデザストのフリマ要因として待機しててもらいます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

須藤 圭

須藤 圭

たまによくある。

私もとある中華エアコキが欲しくて入札。
落札をわくわくして待ってたら通知。
あれ...?値段違う?ん?

4日前に同じ製品を入札していたという...。
うん、予備マグ予備マグ

haruna

haruna

いやほんと、一瞬スパムメールの詐欺を疑いましたが調べたら確かに入札してました。

酒が入ってる状態で金銭に関わることするのは危険ですね

NABE

NABE

マルチカムだったら買ったんですがねー

haruna

haruna

NABEさん〈〈本当に冷静に考えるとウッドランドの迷彩の時代にはモール+ボディーアーマーってのはないのであわせ方も難しい。最悪モールを全て外してレンジャーボディーアーマー風にしようか検討中です。

ナマチュー

ナマチュー

落札できるわけないよな~駄目もとで入れちゃえ!⇒気付いたら落ちてた…の流れは僕もよくあります。おかげでSCARの資金を一時的にSVDに充てたり。

レンジャーアーマーはレプリカでも高いんですよね。上手く活用できるといいですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。