って文字を見たとき星のカービーでステージクリアしたときのダンスをイメージし、確かにあの踊りが出来たら痩せそうとか考えていたharunaです。

そんな勘違いはさておき対AGITO用のガスブロSMGを購入しようか検討中で相変わらず思考が堂々巡りしています。

今んとこ一番なのはマルイのg18cにストックとサイレンサー、ドットサイトを載っけること。
g17があるからマガジン共有出きるし、メインに g18cストック、サブにg17とかいいじゃんとか考えていたり

ガスブロならフルオートありだし結構いいかも

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ナマチュー

ナマチュー

ようこそ山梨へ!AGITOでのガスフルオートは怖いです。バリケードに隠れていると、金属音が響きまくって一歩も出たくなくなる恐怖。

F-03

F-03

「カービィダンス」に反応。いっそ、練習してみようかw

AGITO対策ならリボルv・・・いや、なんでもない。

NABE

NABE

ガスブロのグロック18Cは私も狙ってます。
ホルスターを共通化出来るし!
でも電動もガスも同じというのは…
ガスは種類があり過ぎて悩みます。
G17カスタムがあればそっちにするんですがね

haruna

haruna

ナマチューさん〈〈まだ、未定ですがそのうち行くつもりなのでよろしくお願いします。

F03さん〈〈あの動きは人間には無理(笑)リボルバーってまさかのランチャー?
つっきゃげさん〈〈セミオートですか、それならまた話が変わってきますね。とりあえず迷いどころです。相変わらず二人ともリボルバー押し(笑)

NABEさん〈〈ガスブロは種類が多くて迷いますよね。個人的に総合的に見てグロックはいいと思いますよ。カスタムパーツの多さ、マガジンのガス容量、扱いやすさ、あとは見た目が気に入るかどうか。いろいろな人に使い勝手等聞いてみるといいかもしれませんね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。