只今ゴーグルについて迷ってます

今はマルイのゴーグルを使っているのですが見た目的にessを使いたい!!

ツー訳でessのファン付きを検討中なのですがメガネ使いとしてはなかなか選択肢が増えません

essのゴーグルにメガネのレンズを内蔵出来るみたいなのですが誰かやっている人いませんか?

レンズは普通の眼鏡やさんで調達出来るのでしょうか?

知っている方いたらコメントお願いします

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ZUNx2@平日もOK

ZUNx2@平日もOK

PROFILE TURBO FANとPROFILE/ICE RX INSERT(HIGH-IMPACT NYLON)を組み合わせて使っています。
レンズはほとんどの眼鏡屋さんにインサートに付属のテンプレートを添えてお願いすれば作ってもらえます。ちなみにJINSは駄目でした。
インサートによって球面レンズか非球面レンズの対応があるので指定を忘れないようにしましょう。
ゴーグルが曇らなくてもインサートのレンズが曇ることがあるので出来れば曇り止めコーティングのレンズにすることをお勧めします。

MEAT

MEAT

こんにちは。
ファン付きではないですが1万80円+とレンズも付けてくれますよ。
http://item.rakuten.co.jp/brightest/10003951/

さめ

さめ

自分今ストライカーシリーズのアジアンフィットのやつ使ってますよ。
僕も同じこと考えましたが、普通に眼鏡の上からゴーグルつけても何ら問題なかったので結局そのままです。

ちなみに、比較的レンズが丸くて大きいZoffPCが、ぴったりゴーグル内に収まるくらいの大きさです。ただフレームが歪む可能性は十分あるので高価なメガネではおすすめしませんね、参考までに。

haruna

haruna

ZUNx2@平日もOKさん
その情報ほしかったものですありがとうございます^^


MEATさん
コストまで考えるとその選択肢も捨てがたいですね、迷います

さめさん
メガネもばっちりですね。せっかくのお話なのですが見た目で特殊部隊感を出したいと思っていましてちょっと…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。