サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


どうもharunaです。こんな名前ですが「ヘリ搭載型護衛艦はるな」からとってます。
ネカマではありません
それはさておきOPSに出没しました。
本日のゲーム午前中は黄色がかなり強かった!!(ちなみに私は黄色でした)
黄色はかなりうまく戦線を組みつつ連携をとっていたのでかなり戦いやすかったです。
わたくし事ですが午前は5人で無線をつなぎフィールド全体の情報収集しつつ交戦、基本戦線を維持しつつ赤チームの防御が薄いところが見えてきたらそっちに見方を誘導して敵戦線を突破!!←別に自分が活躍したわけではない(笑)

ほんとに無線は面白いです^^
無線がすごく楽しかったのでタイトルはブラックホークダウンの無線のワンシーンをタイトルにしました。
前回は無線を主に近距離の味方同士のカバーに使ってましたが今回はフィールド全体の状況把握に使っていました。ちなみに私はフィールドでよく合う方々とS(シエラ)小隊
を編成しそこで無線手をやっていました。

午後は戦力調整の結果拮抗した戦いとなりました。

午後のゲーム特筆すべきは最近おなじみのメディック戦が2回あり2回ともドローとなり決着はつきませんでした。
OPSのメディック戦はメディックをメディックで復活させられる、そして敵の捕虜をとることにより味方にできる!!
ってなわけで長く撃ちまくれるし非常に楽しい!!

しかーし!!戦力が拮抗していると決着がつかない!!
今回のメディック戦で思ったのがこの戦いはいかに敵メディックを捕虜とするかがポイントだと思われます。ちなみにメディック戦では無線手からメディックが2名いてフィールドのいかなる場所でもメディックを呼べる体制だったのですが、状況がめまぐるしく変わりすぎて無線を有効に使えませんでした、残念

とにもかくにも天気に恵まれ楽しい1日でした^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゾノ

ゾノ

スティール大尉「え?もしもし?」

ってボケはともかくw密な無線連携が取れるチームはうらやましいですね^^

F-03

F-03

新着より(ぉぉ、居た居たw)。

昨日はお疲れ様でした。こちらもかつてないほど無線を有効活用出来たので非常に面白かったです。

メディック+洗脳戦ですが、今回はちょっとメディックの数が多かったかもしれませんね。おかげで全然敵に移ることが出来ませんでしたよ(マテ)。

Sho★

Sho★

お疲れ様でした。

昨日は初有料フィールド参戦で赤チームでした、殆ど勝てなかったのですが(勝ちたかったけど)非常に楽しかったです。

Team Osprey

Team Osprey

黄色チームはベテランが多く自然と連携が取れ楽でしたw

無線があると良いですね~

うちは無線の代わりにハンドサインを決めてますが・・・
誰も仲間を見ないから意味が・・・www

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。