サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 3


どうもharunaです。こんな名前ですが「ヘリ搭載型護衛艦はるな」からとってます。ネカマではありません 。相変わらずタイトルはブラックホークダウンから抜粋。

OPSの定例会に参加しました。
参加チームは赤チーム

戦いの経過としては黄色チームが圧勝!!
正直ハンドガン戦以外は勝った記憶がない・・・・・・・

うーん、黄色はかなり防御お固めていてかなり硬かった。しかもその防御はかなり連携が取れていてやられ放題!!

こっちの前線がやられたら、黄色の連携が取れた一団がきれいな連携をとって赤の戦線を突破!!
OPSにしては珍しくお互いにかなり引っ込んだ戦いとなりました。

個人的な戦火はあまりなく、あまりうまく戦えませんでした。
まあ、最後のポリタンク戦で敵のポリタンク輸送部隊約6、7名と戦い(ポリタンク輸送してるとは後から知った)なんとか3~4キルゲット、茂みからの至近距離の防衛線!!こっちは息を潜めて呼吸すら少なめに・・・・

多少は足止めができましたが、結局やられました。
ただ、あの緊張感がある戦いはなかなかなく面白かったです。

あと、終了後フィールドであった方々7名と食事に行きそこで話しが盛り上がり、ななんと終電を逃しました(笑)
約5時間も時間を忘れて話してしまうとは・・・
やはり同じ趣味を持つものどうし話がつきませんでした。とても楽しかったです^^

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

チャーリー

チャーリー

昨日はお疲れさまでした(ゲームと打ち上げともに)。
次は来年になるかと思いますが、またよろしくお願いします。

ガッツ

ガッツ

お疲れ様でした
しゃべりすぎて、のどが痛いです(笑

またよろしくお願いします

F-03

F-03

お疲れ様でした。打ち上げ超羨ましい・・・。
他のレポも見ましたが、中々珍しい展開だったようで。そんな展開から押し返せる黄軍の一団が非常に気になりますね。

haruna

haruna

>>うるおさん
お疲れ様でした。帰りさっそうと自転車で走り去るあの後ろ姿かっこよかったです^^
>>ガッツさん
お疲れ様でした。私ものどが痛かったです。
>>F03さん
セーフティーから見ていましたが、見事な連携で突破していました。
おそらく普段からチームでやっている一団かと思われます

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。