original_file

先週、無事オープンとなり、沢山のプレイヤーの皆様にお越しいただきました。
暑い中、また遠い所からも足を運んでいただき、本当にありがとうございました。

今週は、フィールド仕上げ作業を集中的に行っております。小型のバリケードを増やしたり、各建物の中を仕上げたり、装飾したりと、だいぶヴィレッジらしさが出てきました。その他、セーフティ手前に「チャンバー弾抜きボックス」を設けたり、復活拠点のリスキル回避処置も行っています。その他、ご要望も順次反映していきますので、しばらくお待ち下さい。

さて、今回は「貸切時のみの特典」を紹介したいと思います。

貸切特典1:山の2段目およびテクニカル使用を開放
例えばカフェやホテルでくつろいでいるターゲットを写真と照合して狙撃、見張りが地上からマシンガンで反撃、山に入ってスナイパーを追撃、その他、フィールド外からテクニカル(=武装トラック)などで乗り込んで増援など、アイデア次第で、今まで出来なかったゲームが展開出来るようになります。※テクニカルは、軽トラックで宜しければ貸出しできますので相談ください。

これにより、例えばキャットシットワン(DVD)や、山猫は眠らないなど、映画ばりの「スナイパーシチュエーションゲーム」を再現して遊べます。

山岳が隣り合っている市街地フィールドは私も体験したことが無いので、まずは自分でやってみたいのですが、運営で多忙につきしばらく出来そうにありません。なんとか機会を設けて試したいと思います。今まで無かったゲームのシナリオ妄想が駆け巡りますね(笑)

特典2と詳細はHPへ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。