どうも。
やれば出来る娘のARー57のメンテ中に寝落ちした、ホドラです。

昨日はしまりす部隊主催の戦国貸しきりに行ったのですが雨が止まず中止になりました(マイクロブラックホール砲があれば、あんな雨雲すぐにでも・・・・)

その後はしまりす部隊の方々と食事に行き、いろいろな話し聞かせていただきました。(まさか、しまりす部隊が プロのエンジニア集団だったとは・・・・)

AR-57をあの方々に預けたら、どっかの潜水艦みたいに衝撃的な変わりかたをしてしまうのだろうな・・・・
しまりす部隊のぬいぐるみかぁ。あったら可愛いだろうなぁ・・(縫い縫い

あ、マガジンポーチは安い物を買って、バラして、型紙にして、元通りに縫い直せばオリジナルのが出来ますよ!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

流石に雨には勝てないね~~~~!!
あの後のデニーズは盛り上がった!
、、、、でAR-57はどんなカスタムにすれば良いんだね??
レールガン風に仕上げれば、、、、、ブツブツ、、、

蒼い狐

蒼い狐

昼食をご一緒していただき、ありがとうございました。
有意義な時間を過ごせたと思っています。

やまぎょさんに預ければ超サイクルガン、私たちに預ければ機能満載LMGになって帰ってくると思います。

4月くらいにもう一度開催しようかとたくらんでいますので、その時はまたよろしくお願いします!

ホドラ

ホドラ

//:やまぎょさん

コメントありがとうございます。
貴重な話をありがとうございました!
カスタムしていただけるのはありがたいのですが、レールガン風とは・・・・・・・いいですね(ニヤリ


//:蒼い狐さん

コメントありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました!しまりす部隊の隊長殿と昼食を共に出来、光栄であります!
あの子がLMGに?!お、オソロシア・・・・
4月ですね、了解しました。今まで貯めといた有休を消費するときが来ましたよ!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。