サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

天気は曇り。雨が心配でしたが、何とか大丈夫でした。

どうも、ホドラと申します。今回参加した、サバしよ!のレポートを書いていきます。(覚えてる範囲で)
自分は最後まで赤チームで、装備はこんな感じで↓

試合の流れは、カウンター戦やショートフラッグ戦などメジャーものと、VIP戦とアイドル攻防戦、三勢力目を作り三つ巴フラッグ戦、四人一組でのデスマッチ戦など一風変わったものもありました。
でもですね。VIP戦とアイドル戦はまだよかったんですよ・・・・・
上記のヒット数なんですけど、多分30近いような気もするんです。三つ巴の時、このゲームは復活アリでの試合だったのですが赤チームのスタート地点が悪く、他のチームの集中砲火で復活してもすぐにヒットの状態なんですよ。まぁ、場所変えで他のチームもそのスター地点だと同じ目にあってましたが・・・・・そんな事だったのでヒット数がわかりません。

長々とすみません。最後に主催者様、参加された皆様方お疲れ様でした!またフィールドでこんなの↓を見かけた時はお手柔らかにお願いします。もうちょっと文章力もつけときます。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

どうも~~~!
サイボーグです!!
三つ巴戦は自分は青チームだったんですが、全く同じ状況です(泣)
もう、復活したとたんにリスキルの嵐!!
もう無理ゲーでして自分はなんとかこの状況打破しようと動いた結果が10以上のデスを計上しましたorz
体がアザだらけで痛い、、、、、。
ホドラさんは大丈夫です?

へたどく

へたどく

お疲れ様です、今回相席させて頂きましたへたどくです。
本日は色々お世話になりまして、有り難う御座いました。
三つ巴戦は…地獄でした…

ホドラ

ホドラ

〉やまぎょさん
お疲れ様でした。えっ!?あの中、10以上も取ったんですか。自分は諦めて、突撃しっぱなしでした(笑 身体中、勲章だらけでしたね・・・・モスカートを忘れたのは痛かったです。また、どこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします!!


〉へたどくさん

お疲れ様でした。相席ありがとうございました!いえいえ、こちらこそお世話になりました。むなげさんにもよろしくお伝えください。どこかでまた、お会い出来たらよろしくお願いいたします。

三毛

三毛

さばしよ、お疲れ様でしたー!

中央になった時のリスキルの嵐は・・・
正直夢に出てきそうですorz

また是非ご一緒しましょう!

ホドラ

ホドラ

>三毛さん
お疲れ様でした! そうですよね、あれは・・・・・(笑

こちらこそ、よろしくお願いします!!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。