サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 18 回
  • キル 10 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

どうも、毎回自分がゾンビ行為をやってないかビビってるホドラと申します。

今回は昨日のシマックス定例について書いていきたいと思います。ただ、覚えている事だけなのでヒット数キル数はうる覚えです。

天気は少し風があってもいいんじゃないかと思うくらい暑かったです。お蔭でガスブロは元気でしたが、使ってる本人がへとってました。
黄色チーム所属で午前のゲームスタート!復活アリ(スタート地点に五名集まったら)のフラッグ戦裏表とノーマル・フラッグ戦表裏

昼飯・・・カレーうま

午後、ハンドガン戦・ショートフラッグ戦・銀閣攻防戦・旗取り合戦・ターミネーター戦・カウンター戦(フィールド給弾あり)です。
動画ではよく見ていたんですが、銀閣って意外と小さいのですね。
ショートフラッグ戦から(だったけな?)赤チームの連勝でしたね。それまでは引き分けだったのですが、旗取りでやっと黄色チームが勝ち星あげました。ターミネーター戦は各チームから一名役を選び、スタートから3分後にターミネーター起動。これは待つしかないと前線には出ず、ターミネーターの後ろに付いてくようにして前線行ったら、相手チームのターミネーターがこっちに来るわでテンワヤンワ。(女性ターミネーターは人気だったけど、男の方はいろいろ言われてたなぁw)ただ、このゲームの裏でテレビの中からある方が参戦・・・・第三勢力!貞子さん登場!!(写真撮っとけばよかった・・・)どこから来るかわからない。けど、きっと来る~♪貞子さんを待ちながら銀閣方面からの敵と交戦してると、銀閣方面に白い何かがチラリ。敵の攻撃が止む・・・・まさかと思っていたらターミネーターが後ろから来たのでとりあえず逃げ、もう一度確認に向かったが怪しいものは見当たらず・・・・どこ行った?と正面向いたら30m先に貞子さんが!!マジでビビりました。最後のカウンター戦も壮大でしたね。軽機関銃をお持ち方(少年兵も持ってた・・)が多く、開始そうそう音が半端ない!!うらやましいなぁ・・・・・
今回はこんな感じです(覚えている限り) 少年兵が多かった印象が強い一日でした。
初めてのシマックスで、噂には聞いていましたが(チラホラ、アレはいたらしいですが)一日楽しめました!一緒に参加したまるぴ~さんは、サバゲーデビューだったみたいで緊張せれてましたが、回を重ねるごとに前線に上がっていたったりして楽しめた用なのでよかったです。でも、まるぴ~さん・・・初でアーマーから迷彩服から無線機まで揃えられる財力が羨ましかったです・・・・無線通信は面白かったですがw
当日、相席させて頂いた方と参加された方々、お疲れ様でした!オーバーキルしてしまった方、本当にすみません・・・

別のフィールドで、またお会いしましたらよろしくお願いします。
長文になってすみません。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

はじめまして!
そしてお疲れ様ですw
やっぱり恐いですよねw自分がゾンビ行為をしてないか?ってのは……

自分…アホなんでヒット&キル数って数えてないですよw
基本、雰囲気だけでも楽しめたらそれでいいやwって思ってるんでwww

ターミネーター戦やってみたいですwww楽しそうw

まるぴ~(*´ノ∀`*)

まるぴ~(*´ノ∀`*)

お疲れ様です\(^o^)/
昨日はありがとうございました!( *`ω´)
無線楽しかったですね(笑)
また行きましょう\(^o^)/

ホドラ

ホドラ

〉江一 恵さん

初めまして、コメントありがとうございます。ヒットコールはちゃんとしてるんですが、やはり心配ですよね。たとえ、弾が後ろからきても・・・今回のターミネーター戦は特別おもろかったですよ!!フィールドでお会いしましたら、よろしくお願いいたします!


〉まるぴーさん

お疲れ様でした。こちらこそ、ありがとうございました! 気がついたら、無線の通販を見ていたのはヤバかった・・・・また、お願いいたします!!

まるぴ~(*´ノ∀`*)

まるぴ~(*´ノ∀`*)

勢いで買ってしまいましょう!(笑)
自分もハンドガンポチりそうです...

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。