サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


どうも、モスカートポーチを何処に着けるかで一時間位装備を来たり脱いだりしていたホドラです。

今回は先週、ナマケモノさんのチーム貸切にお邪魔させていただいた時のレポートです。ただ、一週間も空いているので覚えていることが少ないです。
まず、初フィールドのZEEK。2Fのみでのゲームだったのですが楽しめました!ただの迷路では無く、市街地を意識した感じでした。(HP見ると一階の方が市街地っぽいような・・・)
次にメンバーの方々。見も知らずの私を、艦コレの薄い本で向かいいれてくださってありがとうございました!その紳士たるや、感動いたします。
ゲーム内容はカウンター戦、殲滅戦、立て籠り戦、警察戦(覚えてる限りではこんな感じ)です。その中でも警察戦は楽しかったです。各チームから1人警官役を選び、第三勢力つくります。警官はフルオート有り、それ以外のチームはセミのみと警官の前では、銃を持っていてはいけないというものです。警官がいないときは相手に応戦することが出来るのですが、警官が何処からくれか分からないなの緊張感は怖かったと覚えてます。
そんな感じでここから私が得られる教訓は、またチームの皆さんと共闘したい!と言うことですね(使い方を間違ってる??・・・・・まぁ、いいか)ネタ・サバゲーはやはりいいですよ、マジで。機会がありましたら、またよろしくお願いします。

そして、今日。トリガートークでの貸切りにお邪魔してきます。参加される方がいましたら、よろしくお願いします!鬼面が僕です。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

タチコマ

タチコマ

おはよう
今日はヨロシク~!
今日も背中取らせていただきますwww

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
本日ご一緒できること、楽しみにしてます!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。