サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 27 回
  • キル 7 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


やっとこさサバゲーが出来て、こころぴょんぴょん・・・・・じゃなかった、モヤモヤが解消されました。ホドラです。

18日は何処でやろうか悩んでいたところにフレンドの方からお誘いを受け、断る理由がないのでお邪魔いたしました。場所はフォックストロットです。山奥の倉庫を改装して作られていて、クレープ屋とか公園などを模したブロックで部屋が別れております。アクセスに難がありますが、一日楽しめるフィールドです。

さて、ゲーム内容ですが正直言いますと終始ニヤケながら楽しんでいたので、覚えておりません。キルとヒット数もこのくらいだった気がします。ルールは基本的はフラッグ戦・全滅戦・カウンター戦で表裏3セットずつの回しで、休憩はちょい長めにとるくらいでしたね。
そんな感じで撃ち始めはいい気分で幕を閉じました。誘って頂いた柴田さんに現地まで乗せて頂いたタチコマさんには毎度のことですが、頭が上がりません。本当にありがとうございました。次回がありましたら、またよろしくお願いします。

(あ、此処ってモスカート使ってもいいんだニヤリ)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

長門

長門

お疲れ様でした
またよろしくお願いします!

タチコマ

タチコマ

お疲れさま~でした
リボラン売ってしまったのが、最近のサバゲーでの唯一の後悔です
来月あたりに大金の入金があるはずなので、また買おうかなニヤリ)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。