サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 2


私達の職場関連にて9人足す5人、チーム一人から仲間が2人、ZiLさん率いる鯖缶の皆さんが5人。計21人にて私達職場チーム「いじめ、マジ、だめよ」略して「I・M・D」の初貸切戦を行いました。
復活無限のカウンターフラッグ戦から始め、ネタゲームばかりしてしまいました。ターミネーター戦でのZiLさんの漢気が素晴らしかったです。
しかしながら生憎の15時からの滝雨により尻つぼみとなってしまった事(遅れて東京でも隅田川花火大会が中止になりましたね)、私自身初めての仕切りでしたので休憩時間やネタゲームの練り込みが甘かった事を関係者の皆さんにお詫びします。
次の機会があればもう少し皆さんが楽しめるようにしたいです。
ちなみに「I・M・D」としては8月31日にまたまたサバスSフィールドを貸切予約しました。ご興味のあるか方は是非ご参加下さい。
本日の模様はサバスさんHPに早くもアルバムアップされてました。
長文失礼しました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

Spike

Spike

良い会社ですねぇ
職場仲間でサバゲ出来るなんて羨ましいッス

G36K 導入したんですか?

貸切ゲームの運営、お疲れ様でした!

henmen

henmen

Spikeさん
返事遅れました。
なんとか職場もここまで集まりました・・・
G36Kはそろそろ走り回るのも・・・と思い購入しました。
出来れば一参加者で行きたい所です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。