レビューした装備

総合評価

3点(普通)

私にとって初めての次世代です。一度レビューしましたが、ゲームの数をこなしたので再レビューします。

手に入れてからやった事。

3点(普通)

しばらくは内部ノーマルで行こうと思い、マグプルタイプのフォアグリップを組んだほかは内部ノーマル。しかしながらピストンクラッシュが起こりました。おそらく短い&柔らかいスプリングの影響で、フルの回転によりクラッシュしたと推測します。
再度マルイピストンASSYを交換。同時にスプリングガイドをベアリング付きで嵩上げしてます。スプリングテンションが多少上がった事によりクラッシュ回避なるか?と言った所です。

初速や集弾性について

3点(普通)

ノーマル初速は約0.8j。必要充分でした。
スプリングガイド変更後は約0.9j。内部を開けるのであればオススメのパーツです。
集弾性はセミで30mの人をねらうならほぼ必中。40mは厳しいです。

剛性について

3点(普通)

樹脂を多用してる割に頑強。MP5とは隔世の差があります。
気になるとすればスコープ付キャリングハンドルです、多少のギシギシ感があります。

持ち運びやすさ(重さについて)

3点(普通)

次世代の中では軽量。重力バランスも気にならない範囲です。
ストック変更にて後部バッテリーにしたらもう少しバランスが良くなりそう。

取り回しの良さ(全長について)

3点(普通)

今までのメインがMP5系でしたので、多少の不便があります。
性能差でMP5で取れなかったヒットが取れたのが50%
取り回しにより取れなくなったヒットが50%と言った所です。
これは私の性能が問題。

カスタムについて

3点(普通)

組みたいのはFET(セミ多用によるスイッチ破損の回避)と、
スナイパーストックによるバランス改善。
あと相性の良いホップを知ってる方いますか?

ゲームでの使用感

3点(普通)

以前にも書きましたが、ゲームに使用するならG36C、それもスタンダードでしょう。
性能差はほとんど無く、取り回しに絶対のアドバンテージがあります。
私はフロントの形状がKが良くて使ってます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。