どうも~

明日から一週間、神奈川県で泊まり&インターンです。
とても緊張していますが、頑張ってきます。
神奈川県民の方、よろしくお願いします。
あと、よろしければ、さが○はら駅周辺のミリタリー情報を教えて頂けないでしょうか?

で、本題に入り、RS製(エアガン) 56式と、norinco製(実銃)56式の比較の結果がやっぱりそうだよね...という感じだったので、載せて見ました
http://forums.zeroin.co.uk/showthread.php?151998-External-comparison-between-deact-Norinco-Type-56-1-and-the-Real-Sword-Type-56-1

そういえば、イズマッシュ製の電動ガンはどうなったんでしょうかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Solity

Solity

新着より。相模原民です。

古淵にTamTam、町田にサンコー、八王子にGUNTOといった所でしょうか。なんだかんだ秋葉原まで行ってしまうことも多いですが^^;

ぱるちざん

ぱるちざん

Solityさん、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!
時間にゆとりがあったら、出向いてみたいと思います!

F-03

F-03

既にご存知でしょうが、西橋本にインドアフィールド「九龍」が出来ました。
出来立てなのでまだ人は少ないですが、夕方とかにぶらりと行くもしかしたら誰かとゲームが出来るかもしれません(←3日.4日両日飛び入りでゲームが出来た人)。

ぱるちざん

ぱるちざん

F-03さん、コメントありがとうございます。

どなたかの日記で見かけましたが、西橋本にあるのは知りませんでした。
しかし、さすがに銃は持ってきていないので、行けなさそうです...

情報ありがとうございました!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。