original_file

どうも~

前回の日記でアドバイス頂いた方々、ありがとうございました。
おかげさまで、満足できる一丁を手に入れることができました!

購入したのはKJワークスの1911ハイキャパです。
実を言うと、初GBBですw

(画像が酷い...)

TANKさんで12000円ちょっとで購入(送料等含まず)。
ライト付き(電池なし)、HWスライドでこのお値段です!
ライトはG&P製らしいです(これだけでも4000円...)。

まず、カッコいい...。
キンバーっぽいデザインに自分は惹かれました。
実際にこれに近いモデルがあるそうです。

スライドはHW、グリップは樹脂、ハンマーやアウターバレル等はスチール?製。
スライドはずっしりとしていて、若干質感も金属っぽい。刻印は45 ACPのみ。
サイトはホワイトドットで見やすい。フロントサイト左右調整可能。
グリップはシボ加工が施されており、滑りにくい。
手が大きめの自分にはグリップの太さが丁度良い。
実射性能もイイ感じ。

よって"大満足"ですね。

唯一欠点だと思うのは、銃口を下に向けてスライドを引くと、スライドストップレバーが掛かっていないのにスライドが固定されて、さらにスライドを引かないと直らないという症状?があります(うまく伝えられない...)。
まぁさほど気にならないとは思いますが...

ということで、大変満足のいけるものでした。
やっぱり、ガバ(と言っても良いのかな...)カッコよす。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ぱるちざん

ぱるちざん

ローサイクルさん、コメントありがとうございます!

そうなんですか!
でも、自分もちょっと心配なので加工は止めておきますw

このトリガーって重いんですね。
グロックやハイキャパエクストリームくらいしか触ったことがなかったのでわかりませんでしたw
まぁ慣れれば大丈夫です!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。