サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


またもやゲームレポートを書かせていただきます。このサバゲーるってゲームレポート用のフォームもあるのですね・・・

フィールドに到着するとまだ少し雪が・・・砂漠に雪が・・・

相席になった方とはサバゲー好きな東方民ということで仲良くなれました。世間って狭いな・・・

持って行った銃はMINIMI、M4A1 MOE、中華製ショットガンの三丁。M4A1に至っては弾速チェックのみで一回も使いませんでしたw

昨日までへそを曲げていたMINIMIは初速が秒速50m・・・愛があれば問題ないな。

今回は赤チームで多彩な面白い方がそろっていました。ジハードに命を捧げるアラビアンナイト達、倒せば経験値もらえるメタルスライム、HK416に惚れ込んでいたFBI捜査官、女性ロス市警、子連れで来てたMINIMIユーザー、潜望鏡を持っていたアイルー&メラルーetc...

ゲームの結果は相当ヒットされ、自分は大して倒してません。動き遅いから・・・
ただ攻防戦の守備側の時はギリギリまで食い止め、ヒットされましたが相手がフラッグゲット直前にタイムアップ。これよ、この戦い方なのよ!

総評:面白かった!

MINIMIの具合:初速50m前後、サイクルは秒速13発くらい、ゲーム開始直前にバレル分離、時々起こる謎の給弾不良、マガジンのおかしなところに弾が入る、ストック固定用ネジの片側脱落、相変わらず重い。

まとめ:可愛い!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

タクト

タクト

お疲れ様でした。
ミニミ、かっこよかったですよ!


そしてタイトルにツッコミたい・・・
土曜日じゃなくて日曜日ですよ〜

ハオロン@MINIMI

ハオロン@MINIMI

〉タクト氏
この前はお疲れさまでした。次回は長いダミーカートでも持って行きましょうかね・・・

フハハ!気づくかどうか試していたのですよ!

嘘ですごめんなさい。完全に間違えてました・・・(´・ω・`;)

雪村

雪村

ドーモ、FBIです。捜査官とHRT(人質対応部隊)の中間みたいな格好でしたね、自分。
キング防衛戦は熱かった!よく三人であそこまで戦い抜いたもんですよね。

せっかくなので友達登録させてくださいな。
あと、ツイッターの方もこっちの名前の方がいいんじゃないですかね?あんま本名をネットに晒すのは宜しくない気がする

ハオロン@MINIMI

ハオロン@MINIMI

〉雪村氏
どうも!HK416エッジがキンキンに立っていてかっこよかったです。
キング防衛戦時はやれ右だ左だ弾が届かないだ前に進ませるなうわぁもう終わりだと忙しかったですよね。

友達登録依頼ありがとうございます。早速登録させていただきました。

ツイッターの名前も変えたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。