original_file

 気がついたら年が明けていた、へたどくです。
 皆様明けましておめでとう御座います。

 さて、私は現用銃に興味がなく、FPSも全くやらないんですが、漏れ聞くところでは何か最近出たBF3のアフターマスにはクロスボウが出るらしいですね。

 これは面白そうだと思ったんで、正月返上で作ってみました。

 デデーン

 中味はD-BOYのHK416で、資材は全て東急ハンズで揃えました。
 元旦の初日の出の辺りからベランダにブースを作って塗装しまくり、夜は夜で遅くまでドリルやリューターをギュインギュイン回転させまくってましたw

 ヒャッハー、やっとこの貧弱な電ハンボウガンともオサラバだぜwww
 これからはこの電動クロスボウで戦うぜ!
 胸に7つの傷の男なんて怖くねえぜ!!
 
 
 

 一頻り自慢し終わったところで、久々の出撃予告です。
 1/6(日)、BEAMさんの定例に出撃予定です。
 と言っても、今回はクロスボウじゃなくて、真面目にww2ドイツ軍ですが……いや世間的に見ればドイツ軍も相当なネタ装備かww
 何はともあれ、ご一緒する方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

い~ぐる

い~ぐる

新着よりヒャッハー!

その発想はないこともありませんでしたが、まさか本当にやる方がいらっしゃるとはw
肩パッドにプロテクター、バッチシ決まってますね!!

誰かソードオフショットガンを持ったジャギをやらないだろうか…w

へたどく

へたどく

eagle・hさん>>
男は度胸、何でもやってみるものです。

>ジャギ
ジャギはなぁ…マスクが高くて……
プライズ品のマスクがヤフオクに出る事も有りますが、そちらは今度は実際に被るにはちとキツイ大きさらしいので。
ダブルバレルショットガンは、常に構想を持っていますがいつも上手く行きませんw
中華のエアコキダブルバレルを見た時には、これだと思ったんですがねぇ。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

新年からぶっ飛ばしてますね^_^;
武器より衣装の方に気合が入りすぎでしょ、
ボーガンで北斗の拳だったらマミヤのコスじゃないんですか?
まぁへたどくさんのマミヤはすいませんみたくないですが、
こっちは6日じゃなくて7日からユニオンベースで初撃ちです。
今年もよろしくお察しいたしますm(._.)m

へたどく

へたどく

ナガシマさん>>
確かに、北斗の拳でボウガンというとスペード(但し腕につけるタイプ)、マミヤさん、ジャギ様に秘孔を突かれた子供、独り立ちしたアイリとあんまりぱっとした印象が無いですね。
一応、レイを狙撃しようとしていた牙一族がちょうどこんな感じの長いクロスボウを使ってましたが、牙一族はまたスタイルが違いますし。
まぁ、いつもの通りなんちゃってモヒカンつー事でお願いしますwww

>初打ち
いいですねぇ。
私は7日からは仕事が始まっちゃってもう身動きできません。
もう一挺くらい、何か作りたかったなぁ。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。