original_file

 気が付いたらG3SASを買っていたので、警察装備で行きます。
 みんなG3SAS馬鹿にするけど、短いし軽いしええ銃やで。
 余分なパーツ外してフルスクラッチの保式機関銃の中味にするとか、現在企画中の戦車の同軸機銃に使うとか。夢が広がりまくりんぐwww

 
 あと、その前日には某ショーのお手伝いに行く事になりました。
 二日間開催の土曜日って、参加者は若いし買い物目当てだから土曜日に殺到し、スタッフは基本年配なので土曜も仕事で、交流目当てだから日曜日に集中するしで、地獄のような混雑になるんですよね。正直今から憂鬱ですが、私がやらねば誰がやるの気概で参加して来ようと思います。
 すんません、本当は机並べるだけですごめんなさい。

 
 まぁ、そんな感じで土日お会いする事が有りましたらお手柔らかにお願い致します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

G3って気がついたら買っているものでしたっけ?(^_^;)
今回もお疲れ様です。
自分は仕事の都合で駆けつけることはできないかもしれ
ませんがいつもの調子で入り口にどっしり構えられてい
ることかと思います。会場の平和を守るため頑張ってく
ださい\(^o^)/

へたどく

へたどく

ナガシマさん>>
本当は紆余曲折が有ったんですが、省略しましたw

>入り口でどっしり
する暇があればいいんですけどね……(不安

そしてお仕事とは残念です。
又の機会に、是非お越し下さい。
と言っても、私も最近は休み気味なので、お会いできるかどうかは分かりませんが(^^;;

へたどく

へたどく

葱男さん>>
戦車はww2系のサバゲイベント用ですね。
普通の定例会に持って行くほどの勇気は無いです…
千葉の黒騎士さんの真似はできませぬww

>戦車砲
勿論モスカートです。
発射機をどう作ろうか、如何にコンパクトにしようか、現在も悩んでおります。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。