original_file

 Vショー行って来ました。
 今回はASGKさんのイベントと合同ということで、何時もと違った変則的な入場になったり、荷物が多すぎてクロークが飽和状態になったりして大変でしたが、お陰様で何とか乗り切れました。

 今回のコスプレテーマは「戦国自衛隊」。
 リイド社の続・戦国自衛隊ブースとのタイアップとかなんかそんな感じらしいです。
 

 会場前の机並べと、行列整理でヘロヘロになってたので、今回はずっと本部に座ってました。
 まぁ、この格好じゃ何時もみたいにモギリは出来ないしねww

 嬉しかったのは、NYPDの人達が助けに来てくれたこと。
 Vショーのスタッフはいつも人手不足なので、ホント助かります。

 お陰様で後半は結構時間が出来たので、会場内を回って挨拶回り。
 じぇいぐみんさん等サバゲーるの人とも結構会えました。
 皆様、お疲れ様でした。

 以上、Vショーでした。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 5

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

乙です!!

、、、居た!、、、、居たぞ!!、、、こんな人達~~~~(失礼)

甲冑の人も!、、、、ポリスメンも(ハンバーガーを片手に持ってたら完璧だったのに!)

、、、、この中にへたどくさんが、、、、挨拶できなくてすみません!!

二等兵見習補佐ナガシマ

二等兵見習補佐ナガシマ

毎度お疲れ様です!
今回いけそうだったのですが仕事の都合で
やっぱりいけなくなってしまいました。
毎回毎回お仕事お疲れ様です。
へたどくさんの写メ欲しかったなぁ

へたどく

へたどく

やまぎょさん>>
お疲れ様でした。
ロボコップ風の人が来た時には一瞬「やまぎょさんか!?」と身構えましたが違う人みたいですね。残念。

バーガー写真は忙しくて撮りそびれましたw
二三回食べてる場面に遭遇したんですが……って食べ過ぎィ!

ナガシマさん>>
恐れ入ります。
仕事の都合はもうどうしようもないですよね…
私も、運が悪ければ仕事になってたでしょうし。今回は運良く紙一重でかわしましたw
またその内、ご都合の良い時にお越し下さい。

イオリ

イオリ

お久しぶりです!

今回も甲冑決まってますね! ハイパー道楽さんの記事もよみましたよ。

お手伝いお疲れ様でした!

へたどく

へたどく

イオリさん>>
ご無沙汰しております。
甲冑をお褒め頂き恐れいります。
ハイパー道楽さんの記事も読んで頂けたようでw
オチに使って頂いて嬉しい限りであります。

と言うか、ASGKの会場はクイックドロウ有り試射アリで異様なほどにウェスタンだったので、イオリさんもお越しになればよかったのに!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。