original_file

 4/29、RAIDで開催される「サバしよ」に参加して来ます。初参加です。

 装備は足軽の予定ですが、まだ少し日が有るので変わるかもしれません。

 前回の画像が大変面白かったので、今回も面白い装備の人が来るとイイなぁと思いつつ、まぁ、RAIDだしなぁ、みんなガチなんだろーなーと半ば諦めつつの参戦です。
 当日参加される皆様、どうか御手柔らかにお願い致します。

 また、5/3にはPHS4に参戦して参ります。
 こちらはどうだろう、サバゲーるから出る人は居なさそうですね…

 一応、八路軍で槍や青竜刀を振り回してるので、当日お会いしましたらお声をお掛け下さい。いやまぁ、掛けないでニヤニヤ見守ったり、盗撮しても良いですけども。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

やまぎょ

やまぎょ

どうも!
さばしよの面白い方の自分が来ましたよ!
俺も主催者に29日誘われてるんで逝こうかな~~と悩んでますよ~~~!
それにしても一発目の画像面白すぎですね~~~~!

へたどく

へたどく

やまぎょさん>>
前回はやまぎょさんを始めとして相当ネタ装備が集まったと聞いて、今回も…と密かに期待しているのですが、RAIDはどうしてもガチになっちゃうフィールドですし、なかなか難しいですね。
勿論やまぎょさんがお越しになるなら、期待大ですが!
…って煽ってすみませんww
ご都合が合えば、是非お越しください。

>一発目の画像
お褒めに預かり恐縮です。
軽さが自慢の足軽装備です。
尤も、今は「足軽装備はRAIDだとあちこち引っかかりそうだなぁ。hit判定も揉めそうだし。やっぱ忍者にしようかなー」とグラついておりますがw

toben

toben

新着から始めまして!
やまぎょさんとおなじく自分も29日に参加するので、いまからあのへたどくさんがどんな装備でくるのか楽しみです!w
当日はよろしくお願いいたします!

>RAIDはどうしてもガチになっちゃうフィールドですし、
そうなんですよ!ガチでイロモノに走っちゃうんですよ!

へたどく

へたどく

tobenさん>>
はじめまして、当日は宜しくお願い致します。
まぁ、割りと穏当な装備で行くと思いますので、過度な期待は(ry

>ガチで色物
だったら…よいのですが…
RAIDは勝敗がくっきり出るし、腕の善し悪しもきっちり出て、ヒートアップしやすいので、みんなが余り熱くならなければよいのですが…
私とて、隙間撃ちバリバリwwwうめえwwwwとか成ってしまう畏れが無きにしもあらず。
インドアって本当に怖いんですよ。
あ、正確にはRAIDはインドアじゃないんですけども。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。