サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


original_file

 今日は海兵隊のパトロールに同行しました。

 間違えた、私が主催するチーム「アーマー着てサバゲ支隊」のオフ会でしたw

 すんませんすんません真面目にやります。
 今日はdskの定例会に参加して来ました。
 参加者は200人くらい?

 今日のベストコスプレゲーマー、イギリス戦列歩兵さんです。
 サバゲーるのレッドコートさんとはまた別人だそうです。
 って英兵だらけでんがなw フランスヘイノフクモデナイカナ...(´・ω・`)ショボーン

 サバゲーる仲間のトルトイスさんにも会えました。
 まさか本当にウェスタンスタイルでサバゲとは……はがね兄貴の蒔いた種は着実に成長してますなぁ。

 また、ぷれでた~さん、daikiucさんにもお会いできましたが、今日は割りと真面目にサバゲってたんで画像はナシですw
 上の画像は、何気なくシャッター切ったら偶然撮れてたトルトイスさん。

 後は冬なのにナム戦な兄貴がいたり、

 スーツ姿のゲーマーが三人もいて、みんな手練だったりと相変わらず賑やかなフィールドでした。

 ゲーム自体は、最初は赤が優勢で、午後からは人数を大量に黄色に移動させ黄色優勢に。攻防戦では、何かセクトの活動家が紛れ込んで参加者をオルグしてたらしいですが、我ら特機隊はその前に既にケルベロス動乱を引き起こして解体されていたので、詳細は不明です。くそっ、俺が居ればセクト如きに良いようにはさせなかったのに……。
 しかし赤軍も最後のゲームではまた盛り返し、圧倒的にhit稼いでました。確かダブルスコアかトリプルスコアじゃなかったっけ? でもまぁ、黄色は派手に突撃して存分に楽しんでたので良いんじゃないですかね、多分w

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 3

これ以上ありません。

fxstc98

fxstc98

こんばんは。
DSKかCKFしか行った事がないのですが、他のフィールドはここまでのコスプレの方たちはいらっしゃるのかな?
普通の米軍、露軍、ナム戦、民兵、SWATなどは、いらっしゃるでしょうがアニメ等架空戦記物のコスプレが多いように感じますが。
悪いと言ってるわけではなく、何かそんなDSKが良いな。」と思ってます。

ぷれでた~

ぷれでた~

お疲れ様でした
ありがとうございました

プロテクト・ギアとてもかっこよかったです
後半の革命戦士の指揮が良く黄色を勝利に導く姿

おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

今度はプレデターマスクを着けて参加したいと思います
今後ともよろしくお願いいたします

へたどく

へたどく

fxstc98さん>>
CKFも結構コスサバゲーマー多いらしいですね。
以前行った時、ライダーやストームトルーパーの写真を見せて貰い、大いに驚きました。
DSKは砂漠型フィールドで比較的動き易く、コスプレゲーマーが増えるのも分かるんですが、CKFであんなゴツいのを着てたら横穴も通れないでしょうに……敬意を抱きますね。

トルトイスさん>>
ウェスタンスタイル、格好良かったですよ!
そして西部劇で電動ガンを(良心の呵責無く)使いたいなら、やっぱり私のようにドンガラでガトリング作らないとwww
マカロニ風のインチキ機関銃なんかも良いかも。

ぷれでた~さん>>
お疲れ様でした!
プレデターマスク、楽しみにしております。
尤も、そんな日に限って私の方が普通のサバゲ装備だったりしてww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。