サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 99 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

 先週の日曜日、オアシスで開催された終末世界サバゲに行って来ました。
 ラスト・オブ・アスとかの大戦・大災害後の荒廃した世界を舞台にしたFPSや映画作品のコスプレサバゲーマーが集結する、前代未聞史上初のサバゲです。

 いつもなら孤立無援のへたどくさんですが、今回はなな何と二名ものヒャッハー勢が参戦。
 一日中水だ食料だ燃料だと楽しく過ごさせて頂きました。

 勿論、サバゲは(ある程度は)真面目にやりましたよ?
 ……まぁ、確かに半分くらいはスチロール斧で突撃して、相手から水を奪ったりしてましたがw
 こんな楽しいサバゲを開催して下さった主催者の某ガスマスクさん、お付き合い下さった皆様、本当に有り難う御座いました。

 それにしても、オアシスは世紀末戦に向いたフィールドですね。
 中央の鉄骨がホントにイイ味出してます。
 正に「へへへ、見付けたぜ…俺達のオアシスを!(ババーン」って感じです。
 今後も貸し切りとか有ったら積極的に参加して行きたいですね。

 以上、世紀末サバゲのレポートでした。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

カーくん

カーくん

お初です!素敵すぎる!!!こんなサバゲに参加してみたいですw
胸に7つの星があるフトマユはいましたか?

僕もコスプレサバゲはしましたがコスプレ大会なのに僕だけしかコスプレいませんでしたw

へたどく

へたどく

カーくんさん>>
早くもTwitterで次回の参加者を募っているので、興味があれば是非w
http://twipla.jp/events/115359

あとケンシロウは居ませんでした。夢も希望もない世界だったので…

>コスサバ
定例会系のコスサバはそうなってしまいますよね…
私は最近は専らTwitter経由の貸し切り、なかんずくヘッドショットやバトルシティ等のコスプレしやすいフィールドでのイベントをメインに参戦しています。
こうしたイベントであれば、裏切られる心配も余り有りません。多分w

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。